※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

勇気をください(;_;)妊活9周期目、高温期11日目でフライングするも真っ…

勇気をください(;_;)

妊活9周期目、高温期11日目でフライングするも真っ白陰性
もう諦めて次々周期から不妊治療できるように(次周期は検査の周期)クリニックの予約もしました(今週金曜日予約)
生理予定日は高温期14日目だと今週月曜日でした
まだ高温期継続しており今日で16日目です
仮に妊娠していた場合、金曜日はキャンセルしなくてはいけないのと、妊娠していなかった場合、次周期の排卵誘発注射を今の病院で処方してもらわなければならないため、明日には受診しなければなりません
↑わかりにくてすいません

とりあえず今日検査しなければ…という状況なんです
でも9周期も真っ白陰性ばかり見ていたので、もう見たくないという気持ちが強く検査薬したくないです(;_;)
11日目で陰性だったのだから、可能性低いのはわかっていますが、生理が遅れているのだから検査しなければ…
胸がいつもより張っていたり、眠かったり、少し気持ち悪かったりしますが、生理前の症状と仕事の疲労なんじゃないかとも思うし…
あまり期待せず、どうせ真っ白でそのまま明後日にはクリニックに行くんだと思いますが…

とりあえず検査しなきゃと思って尿は取ってありますが、検査する勇気がありません
誰か励ましてください…

コメント