※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

妊活中でアーモンド効果を考えています。3つの種類についてどれを飲んでいるか、効果があったか教えてください。1日の摂取量や排卵期についても教えて欲しいです。

アーモンド効果飲んでて妊娠された方🤰🏻
今妊活中です!妊活でアーモンド効果飲んでる方が結構多いので私も始めようかなと思います😊💡(効果があるかどうかは人それぞれだと思うので批判はやめてください😢)

いざ、アーモンド効果を買いにいくと...なんと!😳
種類が3つもあるではないですか😳笑
皆さんはどの種類飲んでますか?どれ飲んで妊娠に至りましたか?
・アーモンド効果 砂糖不使用
・アーモンド効果 オリジナル
・アーモンド効果 コーヒー

あと、1日飲む量とか排卵期に飲むとか色々教えてくれたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

すみません、批判じゃないです🙏💦

私は不妊治療の医師からも不妊治療の鍼灸師さんからもアーモンドミルクは逆効果だからやめてって言われたので一応コメントさせてください🙇‍♂️

添加物だらけなので何もいいことないどころかマイナスって言われたもので😢

要はビタミンEが摂れればいい話なのでサプリや素焼きアーモンドにしてねって言われました…。

なのでサプリのビタミンEを容量通り妊活期間ずっと飲んでました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スーパーのじゃなくて無添加のちゃんとしたアーモンドミルクが売ってるなら飲んでもいいよとは言われましたので飲みたければそっちがいいかと思います。

• 9月8日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😊私も逆効果って聞いたことあります😭でも添加物気にしてたら何も食べれないと割り切りました🤣(笑)とりあえず1.2ヶ月飲んでそこから続けるか続けないか考えてみようと思ってます😊❤️
    でもビタミンEが大事なんですね💡とても勉強になりました🙇🏻‍♀️参考にさせてもらいます😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にならないなら飲んだら良いと思います☺️💓

• 9月8日
ままり

飲んでました!
1日一本が目安と書いてましたよ😊

初めは太らないように砂糖不使用飲んでましたが、おいしいと思えず、、😅
オリジナルもあまり好みではなく、コーヒーをずっと飲んでました😊
ただ、味は好みかと思うので飲み比べた方がいいかもですね🤔

排卵期以外も妊活中はずっと飲んでました!

• ちょこれーと

ちょこれーと

1日1本なんですね❣️

砂糖不使用やっぱり美味しくないんですね😭さっきオリジナルを飲んでみました💡オリジナルなら何とか飲めるなと...(笑)

• 9月8日
りー

私はカカオとオリジナルを
飲んでました✨
1日に小さいパック一本です😊
排卵してから妊娠がわかるまで
続けていました✨

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😊❤️
    やっぱり1日1本で飲み過ぎも良くないのですね🥺💡

飲む期間はまだ悩んでますが、参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️

• 9月8日
くろすけ

小さいストローのついたもの1日1本飲んでました!
コーヒーとか味のついてたやつです🙆🏻‍♀️

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😊
    コーヒー味、今日飲んでみました!すごく飲みやすかったです🥺❤️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は不妊歴1年9ヶ月でしてが、アーモンド効果飲んだ月に出来ました!

3人目希望していてアーモンド効果 オリジナルを飲んでます!

• ちょこれーと

ちょこれーと

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️飲む期間はどうでしたか?毎日飲んでましたか?💡生理から排卵までとか区切って飲んでましたか?🥺💡

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時はアーモンド効果の味が好きではなかったので生理~排卵まで飲んでました!

• 9月9日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

美味しいとは言い切れませんもんね...🥺😭
    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️💓

• 9月9日