※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日で退院できる^_^新生活がスタートです👨‍👩‍👦‍👦ただ、絶縁中の義母た…

今日で退院できる^_^
新生活がスタートです👨‍👩‍👦‍👦
ただ、絶縁中の義母たちが会いたいとか言われるんだろうなと思うと不安でしかないです😅

マザコン旦那なのでどうなるか・・・。
上の子の時も産後揉めてるので不安でしょうがない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の義母も退院日に来ようとしました。
帝王切開、下の子の世話でクタクタになる可能性もある。と旦那に伝えて別日にしました。
義母が催促してきたので翌週になりましたが、本当に迷惑なのでしっかり断った方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭去年も退院日に仕事終わったらいくね!って何も気遣いなかったし、そこから3日ぐらい旦那の親戚がずっときてて長居されるししんどかったです😂私の親族は、気遣ってくれたのとコロナもあって来なかったので余計に、、笑
    それに義母は、夜遅くとかも普通にアポ無しで旦那の帰宅と共に来たりしててそれが爆発しちゃったんですが‥😭
    がんばります

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、旦那さんも酷いですよ…産後の身体は全治3ヶ月精神的ダメージは一生って言われているくらいですよ。
    義母も子供を産んだ経験がある人とは思えないです。
    上の子1歳ではまだまだ赤ちゃんですし、同時授乳が始まるかもしれないのに…1度爆発しても良いと思います。
    私は義母のことで昨年爆発して、旦那は私の味方になってくれました。

• 9月8日
りょん

キッチリ旦那さんに断るように言い続けた方がいいです
ファザコンな旦那は私に無断で退院翌日に家に招き、さらに翌日も上の子と義父と出掛けた後私にまたも無断で家に義父を連れ帰りました😩

もちろん、その後は壮絶な大喧嘩に発展
産前産後のお前ら親子の行いは一生許さないからよく覚えておけ!その行いが私が義父を嫌うのに拍車を掛けてる事も肝に銘じろ!って旦那に畳み掛けて誠心誠意謝罪を受けましたが、当然許してません