※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

生理が遅れているため、コロナワクチン接種を12週まで控えるように言われました。検査薬で陰性が出たけど、陽性に変わった経験がある方いますか?

本日コロナワクチン1回目接種予定でしたが生理が遅れてると伝えたところ、妊娠の可能性があるなら12週まで打たないことを推奨してる!と言われ、接種できずに帰りました。

最終生理日 7/26
平均 38日周期
仲良し日 8/20
生理予定日 9/2

8月下旬に少し血が混じったおりものか2.3日出て
9月入ってから微熱っぽい感じとおりものの量が増えた気がします、、が9/4検査薬使用しフライングで陰性出てます。
微熱っぽい感じは続いています。

同じくらいの時期に陰性だった方で陽性に変わった方いますか?
まだ生理くる気配はなさそうです。
※基礎体温は付けてません

コメント

つむ

普通の検査薬だと陰性で、生理予定日当日から使えるものだと陽性だったことがあります。結果妊娠していました。

もし早く調べたいならチェックワンファストという生理予定日当日から使えるもの使ってみてはいかがですか😊?調剤併設のドラッグストアだと売ってるところがありますよ。

  • aya

    aya

    ちなみに普通の検査薬でいつ頃陰性反応でしたか🥺?

    • 9月8日
なあ

生理予定日から2週間でくっきり
陽性でした🤣🤣

  • aya

    aya

    予定日前で陰性出てますか🥺?

    • 9月10日
  • なあ

    なあ

    フライングしたことなくて🤣

    1週間遅れた時検査薬やって
    陰性でその一週間後に生理きた
    ってこともありました🥲

    • 9月10日
アイス

最終行為から3週間経っていれば陽性でしたら反応出ます。
今日で3週間なので検査薬すればわかりますよ。