※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ishin mama♡
お出かけ

11月に一歳になる息子を連れて、家族でディズニーランドに行こうと計画…

11月に一歳になる息子を連れて、家族で
ディズニーランドに行こうと計画しています。

今は何しても記憶に残らないと思うので、
完全に親の自己満なのですが…笑

そこで、ディズニーのホテルに宿泊を考えて
おりまして、ミラコスタが良かったのですが
案の定予約がいっぱいでスイートルームしか
空いておらず、さすがに一泊25万は桁違い。>_<
てことで、乳児を連れてのオススメホテルを
知っている方教えて下さい>_<
記念日を祝いたいのと、赤ちゃん連れでも
安心して楽しめる方法、おすすめホテル、
など知恵を授けていただけると嬉しいです。

コメント

mama

アンバサダーホテルはどうですか?
予約いっぱいでした?
アンバサダーホテルにはシェフミッキーってレストランがあってレストラン予約時に誕生日お祝いしたいと伝えるとテーブルにキャラクターとか来てお祝いしてくれますよ♡
自分も子供が3歳の時に行きましたけど良かったです。

  • ♡Ishin mama♡

    ♡Ishin mama♡

    ありがとうござぃます(*^_^*)❤️
    調べてみます♪♪

    お祝いしてくれるのすごくいいですね〜!!
    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月29日