※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

検診の間隔が2週間おきになると思っていたが、次回は3週間後だった。これまでの4週間おきの予約との違いに疑問を感じている。

7ヶ月の検診(24w6d)に行ってきました💕
もう可愛すぎて😍(笑)

いよいよ2週間おきになると思ってたんですが、次は3週間後でした!
27w6dでの受診になるんですが、そんなもんですか?(笑)
今まできっちり4週おきで予約取ってたのでなんで2週でなく3週なのかな?と帰ってから疑問に思いました。

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

調整の為に3週間後なのかも知れませんね😳
27週から、②週間おきだったような
気がしますっ!(◎_◎;)

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    27週から2週おきなんですね◎
    すっきりしました❤︎"

    • 9月29日
deleted user

可愛いぃ~💓
指しゃぶりですかね?👧👦💓

私も今24週です🙆
20週→24週→26週が
予定されてる診察サイクルで
24週以降は臨月までは
2週間おきと言われました😌
病院によってですかね✨

間が空くってのは順調って
事ですしね💪

なぁなん77

私は、前回が調整で3週間で、2週間置きに変わりました!
7ヵ月から2週間起きで、10ヵ月からは1週間です!

病院によって、面白いことに、やり方は違いますよね~!
2週間になったら、早くて早くてもう来週病院か・・・って感じです(笑)

あさこ

私は先週の土曜日に24週0日で
健診に行き、次回は2週間後です(*^^*)

赤ちゃんの大きさなど問題ないので3週間後なのかも知れませんね☺

次会えるまで、また楽しみですね🎵