※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリ丸
お仕事

内職でボールペンの組み立てを考えています。月9000円ほどで、子供が寝ている時に時間があるので、何かしたいと思っています。時間に追われることは避けたいです。

みなさん、内職ってどう思いますか??ボールペンの組み立てなんですが。1週間に千本して、月9000円ぐらいしかならないんですが。上の子が保育園に行き出して下の子が寝てるときとか暇で…お金も欲しいし。何もしないよりはした方がいいですよね??時間に追われてしない方がいいのかなぁとか。

コメント

( ´•ω•`)

内職好きで結構やってましたが

部屋の中は
ダンボールだらけになるし

ぶっ通しでやらないと
終わらなかったり…

疲労の割にあまりもらえないので

割に合わないかな。
とは毎回思います( ˙_˙٥)

7o73(ฅ•.•ฅ)

私も内職してます(´・・`)
本当に家の中は段ボールだらけです…
まだ妊娠中なので育児に追われ…
とゆうのがないのでしてますが
育児中はなかなか追われるとおもうので大変だと思います( ノД`)

キリ丸

ありがとうございます。そうですよね??頑張ってやるわりには貰えるお金は微々たるものだし…考えてみますね。

キリ丸

そうなんですね?ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなるぅ(涙)
なんか、子供連れながら仕事出来ることないかと思ったのですがなかなか難しいですよね。

02

ネット環境があり、PCスキル(入力だけとかでも何か)あればクラウドワークスとかオススメです!

妊娠する前までお小遣い稼ぎで夜とかやってましたが、そんなに無理しない程度で数千円なので少し計画的にしたら1万以上は行くかと思います!

キリ丸

えー!!そーなんですね、それなら、なんかできそうですねぇ。今は色々あんだなぁ。ありがとうございます*\(^o^)/*

みかん

こんばんは(^-^)
遅くにすいません・・・💦
私も千本やって1ヶ月9000円ぐらいです💦