※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn..7286
妊活

リセットがきてしまい、妊娠の初期の症状だと思っていたのに辛いです。みなさんはどうやって乗り越えますか?お菓子を食べて気分転換しました。来月から基礎体温をつけることにしました。2人目が早く欲しいです。

今月もリセットでした。
やっぱり辛いですね。妊娠の初期かな?
と思っていた症状だったのに!!
こういう時。みなさんならどうやって
やり過ごしますか?
とりあえず、わたしはヤツが来た瞬間に
お菓子を食べましたw(^.^)

そして来月から基礎体温やろうと決めました!
はぁ、早く2人目欲しいなぁ…😢

コメント

yuu

ほんとショックですよね(;_;)
初期症状かなぁという感じが多くなるほど、期待しちゃって…💨💨

私はリセットしたら、普段控えてるカフェインありのコーヒーを飲んだり、思いっきり動き回ったりです😆
うまく発散していきましょー💓

  • krn..7286

    krn..7286

    ほんとショックです😭💦
    はぁぁぁ〜〜💦って思いっきりため息でした😂

    もう何でもかんでも解禁🤘🏻したいっ!(笑)
    妊活ってこんなに難しかったかなぁと思ってしまいました😢

    • 9月28日
  • yuu

    yuu

    あーぁ…って血をみてガッカリする気持ちと、高温期の間モヤモヤしている状況から解放された気持ちと複雑です(´д`|||)

    ほんと、妊活って難しいですね(;_;)

    • 9月28日
  • krn..7286

    krn..7286

    もう、無理なら無理で早く来て欲しいですよね😫💦
    わたしなんて5日も遅れましたよ😑余計に期待してしまいました😢

    すぐ出来ると思っているのは周りだけで…本人達は相当努力してるんですけどね😂
    そういう時に限って、心ない言葉が来ると…😫💔💔

    • 9月28日
  • yuu

    yuu

    5日も遅れたら、絶対に妊娠したと思っちゃいますね~(。>д<)

    そうそう!
    早く子どもつくりなとか、どっちが先かなとか…あなたに言われなくても妊活してますからっ!て感じですよ(´д`|||)

    お一人目はすんなりできたんですか??
    私はまだ一人目待ちです(。>д<)

    • 9月29日
  • krn..7286

    krn..7286

    1人目は、生理の時に出てた症状がかなり強く出たのですぐにわかりました!妊活初めて2ヶ月目くらいにはできていました( ^ω^ )
    兄弟も作ってあげたいなって感じなので…💦制欲自体戻って来たのが産後10ヶ月くらいでした😅

    そうなんですよね、今回はいける!と思ったらまさかのリセットに😂疲れます(笑)

    わたしもよく言われました💦身内に言われたので、ガツンと言ってしまいましたが…(笑)
    そしたら言われなくなりましたけど、かなり無神経ですよね😅

    • 9月29日
ひなぴ

同じです‼ 
初期症状っぽいものがきたので、『あー!妊娠したわ』って旦那に言って検査薬したら陰性😭
一人目はすぐ出来ただけに、どうやって出来たのかって思うくらいです。

  • krn..7286

    krn..7286

    わかりますわかりますー!
    わたしも1人目はすんなり妊娠して明らかに生理前とは違ったのですぐ報告しました🐶
    2人目ってこんなに大変なの?って感じで。始めたばかりの妊活。諦めそうになります😭💦
    生理周期もこれでまた分かんなくなるしで…😅💔

    • 9月28日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    お互いに二人目待ち遠しいですね❤
    今は心折れそうで、色んなジンクスに頼ってます😅
    妊婦さんのお腹触ったり、子宝草植えてみたり‼

    私も基礎体温付けて気合い入れます👍👍

    • 9月28日
  • krn..7286

    krn..7286

    そうですねー(^.^)楽しみです🙌🏻💓
    道のりは長そうですが…(^O^)
    わたしも妊婦さんに会う予定があるので触らせてもらおうかな…(笑)

    基礎体温初めてやるので忘れないか不安です(笑)

    • 9月28日
ぴよちん

私は1人目もなかなか出来ずだったので、リセットした時はお酒飲んだり外食して旦那との時間を楽しんでました!
今生理中ですが、今回出来たと思ってたので意気揚々と検査して陰性。
生理が遅れてたので検査して陰性。
その日の夜ワイン飲みました笑
また来月がんばろ、数打ちゃ当たる作戦にします笑

  • krn..7286

    krn..7286

    リセット…辛いですよね😫💦
    毎回ため息です…💔

    陰性、陰性、陰性!!
    もーなんでだーって感じですよね(笑)
    わかります、数打ちゃ当たる作戦っ!わたしもやろうかと思ってました(笑)
    来月頑張るためにも今のうちにお酒飲んだり、出かけたり…
    良いですね( ´ ▽ ` )💓💓
    旦那に内緒で、マッサージでも受けようかな〜〜(笑)

    • 9月28日
  • ぴよちん

    ぴよちん


    排卵検査薬まで使ったのに残念な結果に…綺麗に真っ白でした笑

    数打ちゃ当たる作戦ですよね!
    考えすぎたらできないと思うので旦那との仲良し楽しもうと思います♪( ´▽`)

    息抜き大事ですよ!私はママさんバレー行って楽しんできたいと思います(≧∇≦)

    お互い赤ちゃん授かりますように♡

    • 9月28日
  • krn..7286

    krn..7286

    検査薬もフライングばっかりで何回も買いましたw
    今考えるとアホだ〜〜(笑)
    排卵検査薬って、毎日やるんですか?(^O^)

    そうですねー(^O^)❤️
    そしたら妊娠するかなー😳💓
    わたしも旦那との時間を楽しもうと思います(^。^)🤘🏻

    ですよねー😅身体はバキバキだし、なんとかしてやりたいんですけどねー😂
    あ、わたしもバレーやってました(^_^)体を動かすのも良いですね( ^ω^ )

    • 9月28日
  • ぴよちん

    ぴよちん

    フライング1回、生理予定日3日遅れで1回。
    私もアホです(≧∇≦)

    排卵日らしき日の数日前から毎日やってました!その日の前日に仲良ししたのにダメでした〜(´・_・`)

    本当ですよね!
    肩、背中、腰、足…体全体バキバキすぎて大変です(T ^ T)

    • 9月28日
  • krn..7286

    krn..7286

    フライングせずに待っていたら検査薬無駄にしなかったのにと…毎回思います(笑)
    わたしなんて4回くらいやりました(笑)

    排卵日が遅れるからダメなんですかね?😢💦
    もう少し子供の受付日、長くしてもらえないもんですかね(笑)身体さんwww

    もー、一回がっつりマッサージとか整体とかで矯正しないとダメかなー🙅って感じです😫
    あー、腰痛いっ(笑)

    • 9月29日
  • ぴよちん

    ぴよちん

    私は久しぶりに検査薬使いました♪
    期待してると使っちゃいますよね笑

    排卵日ハッキリ分かればいいんですけどね〜…本当に受付締切早すぎます笑

    気分転換してお互い授かりますように♡

    • 9月29日
きらきら星⭐

今月もリセットしました〜!
生理がきた瞬間、ビールガブ飲みしました!!!ちょうど夕飯時だったので(笑)
あと、生理がきたら痩せやすかったり、お肌の調子もよくなるので前向きに考えるようにしてます(T_T)♡
昨日で生理終わったのでまた数日後から妊活がんばります!お互いがんばりましょ\(^o^)/

  • krn..7286

    krn..7286

    うわー!最高ですねー!!
    ビールがぶ飲みっ!!😫❤️

    前向きにならないと妊活嫌になりそうですもんね😭💦
    わかりますよー😫💦もうそう思わないとやってらんないっていうか…😑
    とりあえず、早く整理終わって欲しいですね!妊活頑張りましょ❤️❤️

    • 9月28日