※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで迷っています。ティッシュ引っ張ったりするおもちゃと音のなる積み木、どちらがいいでしょうか?旦那は手押し車を提案しています。他におすすめがあれば教えてください。

子供の1歳誕生日プレゼントにどっちを買うか迷ってます💦

・やりたい放題?みたいなティッシュ引っ張ったり、コンセントさしたりするおもちゃ

・音のなる積み木

どちらがいいと思いますか?
いいねで教えてください😍


ちなみに旦那は太鼓にもなる手押し車を買うと言ってます💓
(何故か各自お小遣いでプレゼントを買うことになったので5000円〜10000円ぐらいで考えてます💦笑)

他におすすめがあれば教えて欲しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたい放題?のおもちゃ💓

はじめてのママリ🔰

音のなる積み木💓💓💓

ちやん

やりたい放題的なのは多分すぐ飽きちゃうと思うので、積み木がいいと思います!!
太鼓にもなる押し車…うちにもある気がします…😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりすぐ飽きちゃいますかね?ティッシュ毎日ご臨終で困ってて💦笑
    太鼓になる押し車どうですか?親戚の家でテンション上がってて💓

    • 9月5日