※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

排卵日1日前にタイミングを取るか悩んでいます。男女どちらでも可愛いですが、女の子が欲しい気持ちもあります。クランベリーサプリを飲んでいて、ピンクゼリーも試す予定です。

排卵日が確実(病院、排卵検査薬、基礎体温)の方で排卵日1日前にタイミングを取られた方、性別はどちらでしたか?

できれば女の子が欲しいなと思うのですが2日前だと妊娠の確率が低いみたいで、早く2人目を授かりたいのもあって1日前にもタイミングを取るか悩んでいます。

男の子でも可愛いので早く2人目授かれたらなーという気持ちと、2人しか子供は考えていないので女の子だと嬉しいなーという気持ちが混ざってます😂

一応、クランベリーサプリは飲んでいて、あとはピンクゼリーも試そうとは思ってます!

コメント

ママリ

2日前のタイミングでしたが男の子でした。(生み分けはしていません)

  • きゃあ

    きゃあ

    女の子の確率が上がるってだけで男の子の方もたくさんおられますね!

    • 9月5日
ぴよこ

確実ではなくアプリですが(毎月ほぼ誤差なく、ずれても1日)、排卵予想日の2日前で女の子でした😊

  • きゃあ

    きゃあ

    2日前は女の子の確率が上がるといいますもんね!

    • 9月5日
monera

長男→検査薬不使用で3〜4日前に長男

次男→病院で当日パーコール法による人工授精

長女予定→検査薬使用しましたが強陽性出ず終了、逆算すると恐らく当日だった

という感じでした!!

  • きゃあ

    きゃあ

    産み分けは確率が上がるだけでわかりませんよね🤔
    長男さん3.4日前だったんですね!

    • 9月5日
ママリ

1日〜半日前のタイミングで3回妊娠しています。(うち一回は人工授精)

男の子1人女の子2人でした。

もう1人3日前で男の子がいるので、、よくわからないものだなと思いました。

  • きゃあ

    きゃあ

    半日前でも女の子だったんですね!

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    記載忘れです。半日前のタイミングで今妊娠中の女の子の時だけゼリー使用です。産み分けゼリーは使い切って位なので同等の膣内洗浄ゼリーです

    • 9月5日
  • きゃあ

    きゃあ

    ゼリー使われたんですね!
    今日ゼリー使用で前日ですかタイミングとってみました!

    • 9月5日