※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

別冊付録の離乳食本についての質問です。別冊だと物足りないかもしれません。良いものがあるか気になりますか?

【別冊付録ってどうですか?】

ひよこクラブなどの別冊で付いてくる本ってどうですか??

こないだ最新のベネッセの離乳食本を買ったのですが、補足的に365日分の離乳食が載っているものなども欲しいなと思っており、フリマアプリで購入しようかと思っています。


①カレンダー式離乳食の365日のレシピBOOK
令和2年11月号のひよこクラブについていた別冊付録

② ひよこクラブ
初めてのママ&パパのための365日の離乳食レシピ
12月号 別冊付録


他にも 気になっているものとして

③ ひよこクラブ 
離乳食レシピ&ラクワザBOOK

④ひよこクラブ
大百科シリーズ3冊

⑤ひよこクラブ
コテンと寝て朝までぐっすり!脳が育つ生活リズム

⑥離乳食の進め方366日分レシピBOOK
Baby-mo 2019-2020冬春号の別冊付録

別冊付録だとやはり物足りないですか??

これ良かったよ!ってものありますか?

コメント

ぽんぽこ

カレンダー式離乳食本、上の子のときのひよこクラブの付録にもついてめっちゃ活用しました。
分厚い離乳食の本も買ったのですがキッチンで見ながらやるのは難しくて結局あんまり読まなくて。別冊くらいの厚さのほうが使いやすかったです。カレンダーのやつは下の子にも使ったのでオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりいいんですね!
    試してみます☺️*

    • 9月5日