※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
サプリ・健康

閲覧注意⚠️尿の話になります。夜中に血尿なのか水分不足でだいぶ濃い尿…

閲覧注意⚠️尿の話になります。

夜中に血尿なのか水分不足でだいぶ濃い尿が出たのかわからないのですが、暗い赤茶のような尿が出ました
その2時間後くらいにトイレに行ったら前回よりかは少し薄くなった尿(💩もしていたので分かりずらく…)
早朝6時前にトイレに行ったら至って普通の尿が出てその時に尿道からなのか膣からなのか(多分感覚的には尿道からだと思うのですが)小さい血の塊が数個出てきました…
息子が熱を出していることもあり病院には行けず…
#7009に電話してもコロナの影響か全く繋がらず、現在は普通の尿が出ているのですがやっぱり受診するべきなのでしょうか?
どこかが痛いとかもなく残尿感もないです

コメント

いちごちゃん

痛みがないなら膀胱炎や結石の可能性は低いので、濃縮尿かなと思います。
また同じような症状あれば泌尿器科へ行くことをおすすめします。
沢山水分とってくださいね!

• 冬華

冬華

コメントありがとうございます😭
    痛みはないのですが血の塊が気になってしまって…
    性行為のしたのが原因なのかなとも思いつつ塊が出た時の感覚が尿と一緒に出た気がして検索魔になってしまってます(;_;)

• 9月4日
あや

急にすみません。。
わたしも血尿で悩んでて😭
その後病院とか行かれましたか??

• 冬華

冬華

子供の熱が立て続けにあったので行けてないです。

• 9月8日