※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかほの
妊娠・出産

妊娠20週目での妊婦健診で性別が確定しなかった。先生は次回まで待つようアドバイス。確定した時期を教えてほしい。

今日、妊婦健診がありました。性別を聞くと、丸い物がついていました。先生が言うには、女の子でも、丸く見えるからね〜と言われたので、来月の健診まで待ってみたらと言われました。突起物らしいのは、見えなかったんですよね。皆さんは、いつ頃ちゃんと、確定しましたか?ちなみに今、20週目にはいりました。

コメント

*アヒル*

16週で8割女の子と言われ
この間の20週の検診で
はっきり女の子と言われました☆
割れ目もあったので
たぶん間違えないかなとは
思ってます(*^_^*)♡

• つかほの

つかほの

そうなんですね。今、三人目を妊娠中なので、上の子が女の子、下が男の子なのですが、3人目だから、どちらでもいいかな〜って思ってたんですけど、娘が女の子がいいって言うんですよね😓😓

• 9月28日
  • *アヒル*

*アヒル*

そうなんですね(*^_^*)♡
    女の子だといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月28日
  • つかほの

つかほの

娘の願いを叶えてあげたいんですけどね😓😓私は、元気で産まれてくれたら、どちらでもいいんですけどね😅😅

• 9月28日
はーちゃんママ

私は今日やっと女の子確定もらいました!
18週と22週の検診で女の子かなぁ…でもはっきりしないなぁと言われてて、27週では逆子でうつ伏せだから全くわからず…
今日はうつ伏せで顔は見せてくれなかったけど、お股は見せてくれてました!

• つかほの

つかほの

そうなんですね。来月の健診でちゃんと分かるといいなぁと思ってます。何せ、四年ぶりの出産でまた、1から揃えなおしなので。ちなみに、3人目を妊娠中です

• 9月28日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

私も5年ぶりです!赤ちゃんグッズも色々変わっててビックリです☆
    3人目なんて羨ましいです♫

• 9月28日
  • つかほの

つかほの

そうですよね。チャイルドシートなんて、可愛いのが沢山ありました。ちなみに長女は、10歳で、6年空きましたよ!

• 9月28日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですね〜
    女の子は妹欲しがるんでしょうか?ウチの娘も女の子希望でした!お互い無事産まれますように☆

• 9月28日
  • つかほの

つかほの

ありがとうございます。

• 9月28日

あたしは16週で女の子かも?って言われて
まだ確定ではないからと言われ
続けて、
22週の時に確定もらいましたよ〜

割れ目見えたので(笑)

• つかほの

つかほの

そうなんですね。今度の健診で、確定貰えないかなーと思ってます。来月が楽しみです

• 9月28日
🌻いちご🌻

24wあたりが見えやすいみたいですよ󾭛
私は、23w5dで今のところ女の子、でも、24w過ぎないとなんとも言えないと言われ、27w5dの検診で97%女の子って言われました✨
その時に、自分でもおまたの割れ目確認できました❤

つかほの

ありがとうございます。来月の健診で確認できると嬉しいです