※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
雑談・つぶやき

あたしが切迫で入院中の話です。旦那が、数日間、キャバ嬢の家付近に迎…

あたしが切迫で入院中の話です。
旦那が、数日間、キャバ嬢の家付近に迎えに行き、キャバクラまでを送ってたようです。
車内は2人きり。
私には「職場の男の先輩を送る」と嘘をついてました。

問いただしたら「同級生」とは言うものの、キャバ嬢とは言いません。
キャバ嬢が本当に同級生かは、分かりませんが、とりあえず信じることとします。
でも、たまたま見てしまったLINEは、「野球はいつからやってるのー?」「きっと上手なんだねー」「仕事は何やってるのー?」「同じ職場に8年も務めてるんだーすごいねー」という感じ。
同級生なら改めて聞き直す内容でもないような。

付き合って6年で結婚して、赤ちゃんが産まれる予定日まで11日。
お産の不安でいっぱいなのに、こんなことでなやまなきゃないなんて。
ストレスが赤ちゃんにも申し訳ない。
義実家で義父母弟と同居していて、勝手に居なくなれないし、家事もやらなきゃない。
卵膜が弱いために破水には気をつけたいので、実家まで片道2時間を運転するのも不安。

もう、おかしくなりそうです

コメント

ゆのちゃん

たまたま見たLINEに、「(キャバクラの名前)で3年働いてる」、「(キャバクラの名前)まで送ってほしい」など書いてあったので、キャバ嬢だと思います。

黒猫69

ショックでかい。。
私立ち直れない。
私もこの間おっパブの女の子とのやり取り見てショック信用なくしあれは冗談で送ったから。お店にもいってないし。ほんとごめん。と謝られましたがやはり許せません

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
旦那に問いただしたら、「携帯をみた私が悪い、なんで見たの」って怒られました。
画面開いてあって、お互いハートが使われてたら見ちゃうでしょ(笑)

男って、次はバレなきゃいいと思ってますよね。
きっとまた女の人と2人きりで会うんです。
束縛なんてしたくないのに、我慢してくれないから束縛しちゃいそう。
そうしたら「俺はいつも我慢してる」って言われるんですよ。
あたしだって我慢してるもん。

ほんと、どうしたらいいか分かりません。

黒猫69

ほんと男ってバレなきゃ大丈夫!って思いすぎ。

女の気持ちわかってない。
妊婦は余計普段より不安定なのにね。。

ゆのちゃん

「てかキャバクラくらい行っても良くね?」って言われました。
そんなに、そのキャバ嬢に会いたいのかな。
「飲み会のあとは先輩の家に泊まる」「残業だから遅くなる」旦那の言葉、全てが嘘に聞こえます。

黒猫69

逆にホストにいってもいい?といってみては?
私は元々キャバで働いていたので
旦那との間に子供ができ、五ヶ月頃にやめてそれを気に客と縁を切りました。
なので、旦那がそんなことしたら
許せないし、しかえしますね。

時間がたっても許せないもんですよ。
お腹にもお子さんいるんですから
そのこの事だけ考えましょう?
楽しみを作らなきゃずーっと暗いまんま、子供にも影響ありますよ。 

ゆのちゃん

言ったことあるんです。
お酒飲めないし、ホストなんて行ったことないから、「そんなこと言っても行かないだろ、行けるなら行ってみろ」って言われました(;_;)

赤ちゃんが産まれたら変わってくれるのかな?って淡い期待をしてますが、そう簡単にはいかないですよね(´・_・`)

ほんと赤ちゃんに申し訳ない。
こんな両親でごめんね。

黒猫69

飲めなくったって行けますよ(笑)
1度脅してみては?
ホストいかなくても1日家でして、旦那がどんな思いするかこっちの気持ちを考えてもらうために!

大丈夫!
ゆのちゃんママさん、
完璧な人なんていないです

ゆのちゃん

お酒飲めなくても、ホスト行っていいんですか?(笑)
あたしが本当にホストと2人きりで送迎したら怒るんだろうな。
学生のとき、野球部マネジってだけで旦那は怒りましたもん(笑)
でも「嫁はホストは無理」って思うから、上から言われるんですよね(´・_・`)

もう少しで会えるから、赤ちゃんのこと考えます。

義実家で同居なので、喧嘩してるところ、バレたくないですよね(´・_・`)
旦那、帰ってこなきゃいいのになー(笑)

黒猫69

飲めなくても大丈夫ですよ!
ソフトドリンク出してくれますから!
旦那様になめられてるじゃないですか!
私の旦那18も年上ですが、年下だからといってなめられるの嫌なので言ったらやりますよ(笑) 
だから旦那はいつも逆らわない(笑)

後少しです! 
子供が産まれたらハッキリいって旦那はどうでもよくなります(笑) 

それだとばれたくないですね( ;∀;)
実家にいくことはできないんですか?わら

ゆのちゃん

ホスト行っちゃおうかな(笑)
なんか飲み会の場に興味ないというか、お酒飲めないからか、苦手なんですよね(笑)

実家まで片道2時間なんです(;_;)
卵膜が弱くて破水の可能性が高くて運転こわいんですよ(;_;)
義実家が山奥で、実家まで大きい道路通るので、旦那しか運転できなくて(笑)
義家族は大きく交通が多い道路の運転こわいらしいです。(笑)

黒猫69

いってみるのも経験ですよ!
まあ、私はすすめませんけど(笑)
まだbarとかが静かだしいいと思います(笑)
キャバや、ホストはうるさいからね(笑)
周りや音が私は嫌いでした(笑)
お酒飲めないとつまんないですからね!
息抜きだけでもしてみては?
1日だけでもいいから好きなことしてみたり?子供産まれてからは何もできないですよ! 

うわー。。
それは残念すぎる。
臨月ですからね!今はやはり遠出は厳しいかな?

ゆのちゃん

息抜きしたいです(´・_・`)
そうしたら、少し余裕できて、旦那にイライラしなくてすむんですかね〜(´・_・`)

陣痛かな?5分間隔なので喧嘩中の旦那に連絡したら、「一服して帰る」って言われてイライラですよねー
多分会いたくないのもあると思うのですが、こっちは不安なのに、一服してる暇なんかねーわ!(笑)

黒猫69

息抜き大事ですよ!
少しの散歩とかでも充分変わりますからね!

大丈夫ですか?
もういつ生まれてもおかしくないのに旦那さん何を考えてるのか。。
産まれてから変わるといいですね。
女は信じることしかできないから。
とりあえず落ち着いて!本陣痛に変わるかもしれないからね!