※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ポポラー保育園の面接で質問された内容や、本社との連絡に関する不安を相談しています。

ポポラー保育園の面接に今日行きました。

保育観や今までしてきた仕事の内容や受かった場合研修があります。あなたの短所や長所、今まで実習などで乗り越えてきた一番辛かった事、志望動機、勤務地を聞かれました。

面接の中で面接官が冷たい対応だったりというのは特に印象に残らなかったですが、

最後に、タスクフォースの本社が大阪にあるので、本社とも採用検討や筆記試験の内容を確認させていただくので、どうしても5日程かかります。と言われてしまいました。

しかし5日かかる前にすぐ採用したい人材は早めに連絡がきますよね。

不採用かもしれないとへこんでいます。

実際不採用だった人、筆記試験がうまくいかなかったと具体的な理由をあげて教えてください。

コメント

かびごん

面接お疲れ様でした^^
今日面接されたんですよね?
早めに連絡くるとしても今日の今日でわなく2日3日経ってからとかが多い気がしますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣
    そうですよね。

不採用の場合もわざと合否の結果まで長く待たせて自然に察してもらえるようにすると聞いたので

それはもう不採用フラグかなと‥

• 9月3日