※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、体温が不安定で胸の痛みやだるさを感じています。避妊をしていない性行為があり、妊娠の可能性が気になっています。同じ経験をした方の体験を聞きたいです。

3歳男の子のママをしています。
最近生理が来なく、26日が生理予定日ですが
未だに来ません。 8月23日に茶色い織物がありましたが
ナプキンをつけてもつかない程度でトイレに行って拭いたら
着く程度でした。それから生理もなく今に至ります。
体温は37.0~37.5度を行ったり来たりしてます。
最近胸の張りなのか、チクチクと引っ張られる痛みがあり
たまに痛みが強い感じもします。吐き気とかはなくただ常に眠気やだるさはあります。
性行為は恥ずかしながらかなりの回数があり避妊はしておりません。もしよろしければ同じ症状で妊娠した方や初期症状の体験など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

とまと

妊娠初期の症状ぽいなぁと思いましたが検査薬はやってないんですかね?☺️✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答大変ありがとうございます。
    妊娠検査薬はまだしておらず
    妊娠希望とはいえ、なかなか不安ばかりで出来ておりません🥺💧

• 9月3日

生理が不規則な方だとなんとも言えませんが、わりと定期的にきてるならもう1週間ですし、妊娠検査薬反応あると思います🤔

私は1人目も2人目の妊娠も、生理痛同様のチクチクとした感覚から始まり、胸の違和感などもありました。あと体温も生理前って下がるはずですが、妊娠した際は高温期が続いてました。

お話聞いてる限りでは妊娠の可能性は高い気がしました🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。
    やはり、普段とは何か違うな?と思う事はありますよね😣😣
    ずっと高温期で、異常に胸が痛く、チクチクとしている感じです。お腹もそんな感じです🥺💧不安で、検査薬をできずにおりますが、した方がいいですよね(´•̥ _ •̥`)

• 9月3日

退会ユーザー

万が一、子宮外妊娠だった場合たしか7週くらいまでに手術しなきゃだったと思います。もう生理1週間遅れてるなら遅くても再来週あたりまでには受診できていた方が個人的には安心かなと思います😣

• 9月3日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ちょっと怖いですね(´•̥ _ •̥`)
    行ってみます😣😣本当にありがとうございます😭

• 9月3日