※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠できず悩んでいます。妊活のアドバイスをお願いします。

初期症状なにもなく妊娠されていたかたいますか💕?
2人目欲しいのですが…
妊娠しそうな気配すらありません😭💦

妊活で気をつけていることを教えてほしいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

全くなかったですが妊活していたので生理予定日までソワソワしてました😂
ただ症状は全くなかったです🙌

はじめてのママリ🔰

2人目全くなかったです🙌むしろいつも通りの生理前の腹痛がきて、ダメだと思っていたら生理こなくて、ダメ元で検査薬したら妊娠してました👍めっちゃビックリしました🥺1人目は症状ありありでした(笑)
亜鉛飲むと子宮の壁が柔らかくなって着床しやすくなりますよ😊👌

マミーマミー

子作りのためじゃないセックスしてました!
と、いうのは、旦那と純粋に仲良く触れ合っていて、そろそろ2人目欲しいね、という気持ちが即妊娠に繋がった、と思っているから♪

ママリ

高温期のほてり以外は症状があってもpmsと区別できるものはなく、特別なものはなかったです😊
なかなか妊活では難しいかもですが、意識しすぎない事がやっぱり大事だったかなぁと!
1人目は2年かかりましたが仕事を独立してそっちに意識が向いてるときに、2人目はこの間陽性が出たばかりですがなんと2周期で授かれました!
今回はゆるーく、また年単位かかるよねぇ、どっかで病院行かなきゃかなぁ??と思っていたらすぐにきてくれました✨✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊💕
元気がでました✨✨