※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを利用されていた方、感想を聞かせてください。申し込むか迷っています。

こどもちゃれんじbabyをされている、されていた方はいますか。

実際に使ってみてどうでしたか。
申し込んでみるか迷っています…

よければ感想きかせてください!

コメント

どっと

受講中です。
絵本は月々で反応の当たり外れが大きいですが、おもちゃはすごく遊んでくれてます!
月刊誌も私は参考にしているので、諸々考えたらすごくコスパが良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    離乳食の話や遊び方などが載っていると聞いて、気になっています!
    おもちゃも良いですよね✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

娘は毎回ヒットしてて、さすがチャレンジさん発達段階にきちんと沿ったことをされてて凄いなと思ってます✨
今はべいびーの次のぷちですが、帽子を被ることやトイレについてなど、生活習慣に自然と興味が出ています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒットするものが毎回届くと嬉しいですよね!
    チャレンジで生活習慣を教えてくれるのはありがたいです😳✨

• 9月3日
ゆう

Babyから今もぷちを続けています!
毎月私も子供も楽しみにしているベネッセ信者です🤭笑
0歳児の頃のおもちゃはその時の発達に合わせたもので、使える期間は短かったですがだいたいはまり、絵本は今も読んでいます😄
1歳半頃からしまじろうを認識し始め、今では毎日しまじろう(のDVD)見よ〜?と誘ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自主的にみてくれるなんて😳✨素晴らしいです!
    成長を促すいいきっかけかなーと迷っています!
    ありがとうございます☺️

• 9月3日