※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
サプリ・健康

私は甘い物、お菓子が大好きで子供を生んでからさらに食べたい欲が増し…

私は甘い物、お菓子が大好きで
子供を生んでからさらに食べたい欲が
増してしまい…ご飯を減らしてでも
甘い物やスナック菓子を食べてしまっています…(^_^;)
体重は完ミってのもあり
1年かけてやっと戻ったのですが
ストレス発散がどうしても
甘い物、お菓子を食べる事になってしまいます(>_<)
同じような方いますか?(>_<)

コメント

はな

私なんてまだ8㌔ほど残ったままですよ笑
ちなみに完母でいまだに母乳飲むのに
やせる気配ありません(笑)

母乳で痩せる!とゆうのは体質ですよね😭
母乳で痩せる体質が羨ましいです。。

  • りんごまま

    りんごまま


    私の周りもみんな母乳で…産後食べても食べても痩せるー!とか聞くと完ミのまったく痩せない私にとってはかなりストレスな言葉でした…笑
    やっぱり体質なのですね(>_<)
    羨ましいですよね。。
    でも二人目が生まれたら
    絞り出してでも母乳で
    育てたいです(>_<)笑

    • 9月28日
マリコン

わかります〜!
うちも完ミです。

子供が寝てる時に食べるお菓子が最高に幸せです(笑)
私もなんとか妊娠前の体重に戻ったのに太りそうです‥‥。
でもお菓子が辞められないです。

  • りんごまま

    りんごまま


    同じ方がいて嬉しいです(>_<)笑
    まったく一緒です‼‼‼
    私も子供がお昼ねした瞬間
    ゴリラのようにお菓子箱に
    一直線です…笑

    私も体重は戻りましたが
    体系はやっぱりなかなか
    戻らなくて…
    お菓子のせいかな…と
    思ったりしながらも
    毎日の楽しみになっちゃってます(>_<)

    • 9月28日
な、ちゃん

同じくです!妊娠前からチョコレート、お菓子、スナック菓子大好きでご飯食べずにお菓子ばかり食べてた程です😅
さすがに妊娠してからはご飯は食べる様にしてますが、変わらずお菓子をよく食べます💦身体に良くないと分かっていても、それがストレス発散でまた唯一の楽しみになってしまってます😅

かぼちゃ

私も大好きです^_^;ダメって思いながら食べちゃいます💦産後は食べ過ぎが怖くなってきたので、最近は自分では買わないようにして旦那がたまに買ってきたやつを貰ったりしてます^_^;
砂糖は中毒性があるのでなるべく砂糖は取らないように気をつけてます💦