※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナ禍で保育園がおやすみ1週間。2歳半の息子としっかりべったり向き…

コロナ禍で保育園がおやすみ1週間。
2歳半の息子としっかりべったり向き合ってるけど、今日は雨でお散歩に行けず全然お昼寝しなくなり(体力有り余ってるんだろうなぁ😭)いつもなら12時半から15時まで、夜は20時半には寝て朝も6時半には起きてって感じなのに、、最近は7時半に起きて22時に寝てお昼寝は14時過ぎてやっと😱今日もお昼寝しないでおく?といいつつも寝る環境を作ってもおもちゃ引っ張り出したり。。
下の子がまだ小さいのでひさしぶりにイライラしてしまった、、
コロンしなさい!ってもってるおもちゃをポイっとしてしまい泣かせてしまい、逆ギレした息子が私に噛もうとしてさらに私もむかついてお口ぎゅーーとして噛んだら痛い!だめ!ってすっごくキツく叱ってしまった。。
この噛もうとするのも治るのか心配です。。

最後はお互いごめんね、と抱き合ってお昼寝して今下の子が起きたので抱っこして反省中。。
穏やかにならないと😭😭😭😭😭

コメント