※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
妊娠・出産

八千代病院の土曜日は妊婦健診なし。婦人科のみ診療。妊婦は診てもらえるか不明。

安城市の八千代病院の産婦人科に行こうと思っているのですがホームページに、※土曜日は定期妊婦健診はありませんと書いてあったのですが、土曜日は、婦人科のみで、妊婦は診てもらえないのでしょうか?
かかられたことある方、教えてくださると助かります🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

友達が今通ってますが、土曜日は妊婦検診はやってないと言ってました💦
妊婦検診は平日のみみたいです。

• 猫好き

猫好き

とても早くにコメント頂き、ありがとうございます😭やはりそうなのですね。ガーンって感じですが、早くにわかって助かりました!ありがとうございます!!

• 9月2日

退会ユーザー

友達も働いてるのでいつも休みを取って妊婦検診に行ってると行ってました😅
    あと初診は朝一番で行ってもめちゃ待って忘れられたかと思ったと言ってました💦

• 9月2日
4姉妹ママ

こんばんわ!
八千代病院に妊婦検診で通っていますが妊婦検診は平日のみですよ😊

猫好き

ありがとうございます!!
みなさん仕事休まれたりしながら通っているんですね🥲尊敬です。コメントありがとうございました✨