※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

レバーってお子さん食べますか?私は好きですが子供は食べないんじゃない…

レバーってお子さん食べますか?私は好きですが子供は食べないんじゃないかなと思って作ったことがありません。でも鉄分不足が心配で作ってみようと思ってます。どんなレシピが食べやすいですか?年齢1歳半4歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分不足は心配ですよね💦
3歳の息子はレバー大好きです!ただ甘辛煮しか作れないです😅笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!甘辛煮美味しそうです😊肉をほとんど食べたがらない娘なのでレバーは食べないだろうと思い込んでましたが…
    私も鉄分不足気味なので一度甘辛煮で作ってみます😊

• 9月2日
はじめてのママリ

うちの子は大好きです🤗
鶏レバーです✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!してみます😊🙏

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

一歳前にジャガイモと一緒に潰したやつあげたら食べてました!
が、旦那がレバー苦手で大量に余ってしまいもうレバーを買うことはないと思います😓

• みかん

みかん

ありがとうございます!じゃがいもと!それはすごく美味しそうです!やってみます😊

• 9月2日
油淋鶏の極み

ちょっと高めの焼肉屋のレバーは食べますが、甘辛煮やスーパーの奴は食べないです🤯

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですねー💦クセありますもんね

• 9月2日
マクロファージ

鳥レバー片栗粉付けて揚げてケチャップで和えると美味しいですよ!
揚げる時めちゃくちゃ油飛ぶのでなるべくレバーの水分とって下さい!ら

• みかん

みかん

おおお美味しそうです😊私自身レバー大好きなのでそれやってみます!子供も食べてくれると嬉しいです😆

• 9月3日