※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
その他の疑問

来月、妹の結婚式があります(^^)そこで新郎からのサプライズでフラッシ…

来月、妹の結婚式があります(^^)
そこで新郎からのサプライズでフラッシュモブをするらしく、最後に新婦母から新婦へ花束と手紙(その場では読まない)をプレゼントしてほしいと言われました。
母は手紙&花束と、ゲスト側もみて楽しめるようなプレゼントを妹にあげたいらしく、何がいいかなと相談されました。

いろんなアドバイスをあげたいので、母から娘へのサプライズプレゼントで「こんなの素敵だよ〜♡」という意見を頂きたいなと思い投稿させてもらいました!

演出としても盛り上がるようなプレゼントを提案していただければ、嬉しいです(^^)

コメント

ノフとくにゃま

ゲストも見て楽しめる…となると、
造形とか、芸術。音楽方面ですかね?
お母様にそうした特技があれば(^^;

• にゃんこ

にゃんこ

回答ありがとうございます!母はパソコンが得意なので、サプライズムービーを作ることになりました(*^^*)

• 10月1日