※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

上の子と下の子の出生体重が全く同じだった経験をした方いますか?体重は3465gで、助産師も驚いたそうです。珍しい経験かもしれませんね。

上の子と下の子の出生体重が全く同じだった方いますか??🥰
上の子は40w6d 促進剤
下の子は40w0d 自然陣痛
だったのでまさかでした😂

分娩台の上で体重は〜〜えーとー
3465gだね!!と言われ
えぇ!!本当ですか?と叫んだら
うん!どうした?って聞かれて
上の子とまっったく同じです、、と言ったら
えぇ!1gも同じ??
助産師長いことやってるけどそんなの初めて!!
と言われました😂😂
調べてもあまり出てこないのでこういう方は珍しいのかな😂

コメント

はる

なかなかの稀だとおもいます!😍
3人目の子も全くおなじならさらに奇跡ですね!!🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なかなかの稀なんですね!!
    助産師ベテランの方が初めてみたと言ってるくらいなので相当なんですかね、、
    産院は市立の病院なのでかなり人も多くいるだろうに😭
    なんだか嬉しくなってきました😂
    3人目の子も3465gで生まれてきてほしいです!!🤣
    そうなったらもうほんとに奇跡ですよね、笑

    • 9月1日
Kim✩.*˚

2番目と3番目が出生体重まったく同じでした👶🏻👦🏻
身長は1cm違いでしたが😂❤️