※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの意外な好きなものについて質問しています。赤ちゃんがショッピングカートの網目状のところを引き寄せる行動について、他の方の赤ちゃんも同じような行動をするか気になっています。

赤ちゃんの意外な好きなもの😅
今日、親と買い物へ行った時、私がショッピングカートを押していると…カートの網目状のところをつかんで引き寄せることをしてました😅
オーボールが好きなので、そのせいかなと思いつつ…。
みなさんの赤ちゃんは、意外な好きなものとかありますか⁇🥺
うちみたいに、ショッピングカートの網目状のところを触りたがる子とか、いますか⁇😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいまだにそこ触ります!
赤ちゃん用じゃなくて少し大きめの子供用のカートの、カゴを乗せる部分のパタパタするところを触ってたまに手が挟まって怒ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😂
    ぶらうんさんのお子さんは、パタパタするところも触るのですね☺️
    カート🛒には、魅力があるのですかね😂

    • 8月31日