※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ららぽーと東郷、平日の混み具合がわかる方いらっしゃいますか?10月まで…

ららぽーと東郷、平日の混み具合がわかる方いらっしゃいますか?

10月までに混み具合をみてカトージの店舗に行きたいと思っています。
また9月に入ると学校も始まるので、変わるかなとは思いますが、緊急事態宣言が出てから平日に行かれた方いらっしゃいますか?
行かれた時間と混み具合を教えて欲しいです。
予定としては午前中早い時間にさっと一人で行こうとおもってます。

コメント

もっ

いつもお昼過ぎに行きますが、土日に比べると(見た感じ)駐車場はガラガラです🤣店内もそこまで混んでなくフードコートも空いています。
土日に行ったことないですが、駐車場を見る限り、かなり空いている方だと思いますよ。
一度、オープンで行ったことありますが、凄く人が少なくお昼近くになると増えてくる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつも午前中にいって、さっさと帰宅しないと幼稚園のお迎えに間に合わなくてドタバタしてます🤣
    それなら開店直後は焦らなくてもじっくり見られそうです♪
    助かりました!ありがとうございます😊

• 8月31日
ママリ

平日ではないですが、一昨日の日曜日に行きました。
緊急事態宣言出る前よりも減ったなぁって感じだったので平日は少ないと思いますよ。
一階の飲食店の辺り以外は空いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    土日でそれだけ減っているなら、平日はもっと減っていそうですね!
    常滑の件がありましたので、あと二週間待って感染者の状況を見ないと人混みが不安になってます😭
    安心して買い物にいける世の中に早くなって欲しいです…。
    ありがとうございました😊

• 8月31日
みぃ

平日の開店直後はめちゃくちゃ空いてますよ😊
こないだ行ってきましたが昼ぐらいに少し増えてきますがそれでも全然ソーシャルディスタンスは保てるくらいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました。ありがとうございます😊
    それならゆっくりみられそうですね!
    ただ、ちょっとここのところ感染者が増える一方なので、もう少し落ち着き始めたら見に行こうと思います^_^
    ありがとうございました😊

• 9月2日
22

前回の緊急事態宣言の時に行ったらガラすぎでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり人が集まりやすいところはあまり行きたくない時期ですし、行かねばならない人間にとってはありがたいことです😭

• 9月2日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は夏休み前の土曜日にオープン同時に行きました。
とても空いてました。
お昼にかけて増えてきたので帰った感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    土日でも空いてたんですね。夏休み前もすごく暑かったように記憶してますので、それでも少ないんですね…。
    もう少し感染者が落ち着いたら、見に行こうと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月2日