※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

群馬県大泉町の保育園について、特にエンゼル保育園やみよし保育園のおすすめや特徴を教えてください。

群馬県大泉町の保育園について
おすすめや特徴を教えて頂きたいです

特にエンゼル保育園やみよし保育園について
お聞きしたいてす。

よろしくおねがいします。

コメント

娘がエンゼル通ってます😊

みよしは人気で落ちました。
エンゼルは先生の入れ替わりが激しいと聞いたことあります😅
何人かの先生は子供に対して口調が強い人もいますが優しい先生が多いです。

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます!
    みよしのほうがやっぱり人気なんですね😳
    みよしのほうが良かった理由とかありますか??
    エンゼル保育園はコロナに対してはどんな対応なんでしょうか?

電話で聞いたらいい話なんですけど、電話が苦手なもので、教えて頂けたら幸いです🥲

• 9月1日

退会ユーザー

みよしの方が清潔感があり、中も広かったのと子供に対する接し方が良かったです😊
    エンゼルは今PCR陽性者(園児)出てるとのことですがほぼ園児マスクしてないのに濃厚接触者なしでそこがちょっとうーん😔と思います。
    毎朝体温測り紙に記入し預ける時に渡して、体調聞かれる位で何か感染対策してるかって聞かれるとあまりしてないように感じます😅
    手洗い消毒はしてるみたいですが、それ以外のことは分かりませんすいません🥲

• 9月1日
  • はちこ

はちこ

陽性者出てるんですね🥺
    詳しくありがとうございます!
    園児のコロナ対策なんて、少し無理がありますしね、、預けるのも覚悟を持ってあずけないとですね😭
    早くコロナが収束してほしいです🥺

• 9月2日

退会ユーザー

小さい子供なので完全に感染対策は出来ないのでそこは諦めていますが濃厚接触者なしに納得いってないのが本音です😔
    保育園でコロナ出たせいか預けなくなった方もいるみたいで、最近は園児が少ないです🙂

• 9月2日
優しい麦茶

保育園通ってないですが、みよしの支援センターと一時保育利用してます!

みよしも園児でコロナが出て、マスクなしでの生活なのに濃厚接触者なしという保健所の判断です💦

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます🥺

みよしもでてるんですね、、
    濃厚接触者の定義はどこいったの、、って感じですね😵‍💫

• 9月2日
まにょん

息子は大泉西保育園に通ってます。めちゃくちゃ先生たちも優しくて相談も色々乗ってくれますしちゃんと子供一人一人と向き合ってくれていい保育園やと思います!めちゃくちゃオススメです!