※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

二人目の子供を考えている方が、サジーと葉酸を摂取中。栄養過多にならないか心配。ベルタかマカナを検討中。アドバイスをお願いします。

こんばんは。
そろそろ二人目をと考えておりますが
今、豊潤のサジーを毎日子供と飲んでいます🍊
さらに葉酸のサプリメントを取ろうと思っていますが
栄養をとりすぎとかはないでしょうか??😥

ちなみに、ベルタ かマカナを飲もうかと思ってます!
たまにルイボスティーとかも飲んでます。

どなたかアドバイスをください🙇‍♀️

コメント

R

規定量を守れば、栄養の取りすぎにはならないと思います☺️
取り込んだ栄養を全て吸収できたらいいですが、多少出てしまうらしいので。
私も同じでサジーは毎日飲んでいます🎶合わせて、ディアナチュラのカルシウム+葉酸+何とかみたいなの飲んでいます💡

はじめてのママリ

私も今ちょうど同じ悩みをしていたところです。
妊娠中もサジーとベルタ飲んでますか?