※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂-𝙊𝙋𝙀𝙉-( ・ᴗ・ )⚐⚑←かっこよさげなオープン見つけた🤣✌️皆さん…

ほこり食堂-𝙊𝙋𝙀𝙉-( ・ᴗ・ )⚐⚑←かっこよさげなオープン見つけた🤣✌️

皆さん秋ですよ〜🎃🍁🍄🌰
もう8月も終わりますね…
こちら北海道、今日はムシムシ暑かったですが明日からは最高気温も25℃を下回り、一気に秋へと向かいます🍁
そんな本日は…

「もう秋ですね定食 500円」
きゃーやっすーーい🐟❤️
今年は去年よりサンマとれて安いみたいですよ😆❤️

秋…好きだけどトンボが嫌いなほこりでした🤣🤣ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

さんま〜😍
さっきねずこと秋だね〜って話してたら秋メニューが🤤🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄
新潟も水曜日23℃で寒そうだよ🥶
北海道は本格的に寒くなりそうだね❄☃❄←
トンボ私も嫌い😂
小学生の時の遠足で山登って頂上にトンボが沢山飛んでてみんな楽しそうだったけど私には地獄でしかなかった思い出🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいー👩‍🍳

    あらタイムリーですこと🍁✨
    北日本は本当寒くなるの早いよね🤣

    トンボね、ホント苦手😭😭‼️
    その遠足に私もいたらひーままちゃんと一緒にブルブル震えていたかもʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬🤣

    あっ、前にひーままちゃんご飯炊けてなかったって言ってたじゃん?
    実は私もやらかした🤣
    娘と私でタッパーのご飯食べきって、旦那の分はまた炊けばいいやと思っていたら…
    お米とがずに寝かしつけてしまって旦那帰ってきちゃった🤣🤣✌️
    今慌ててといでスイッチ入れて、旦那は腹減ったとボヤきながらシャワーしてます…🤣
    ドンマイケル(´▽`)ノ🎶

    • 8月30日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おはよう☀️

    一緒にぶるぶる震えていたかった🤣

    やりましたね🤣❤️
    旦那さんでも得しましたね😎👍
    お腹すいた時の炊きたてのご飯はさぞかし最高だったでしょうな╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚✨
    私も一昨日朝炊いたつもりが米といでもなかったよ🤣

    今日もよろしくね💓

    • 8月31日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

確かにかっこいいオープンだわ🤣🤣🤣

もう秋だねぇ!8月も明日で終わっちゃうね〜💦 

遠慮なくいただきまーす💞

早く栗食べたいな🌰✨


トンボいっぱい飛んでるよね〜😚
私と息子、虫取りでトンボ捕獲するよ🤣🤣🤣あ、昨日カマキリ捕まえました🤣✌️←息子でなく私🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳

    ふふ、イケてるでしょ😎
    オープンって打ったら勝手に出てきた🤣

    時が経つのは早いね〜👵🏻🍁

    栗で思い出した!
    ローソンのこのミループっていうスイーツめっちゃ美味しかったのよ😍❤️❤️
    栗好きならぜひ食べて欲しい🌰✨

    いやほんとダッツんちゃん尊敬…😭😭✨
    私ほんっとに虫ダメだからさ、もし男の子産んで虫取りに行こうって言われたら泣いて拒否するかも🤣🤣
    それかかなりのソーシャルディスタンスを保って見守る笑
    いやダッツんちゃん虫取りのプロになってるやん🤣🤣

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あぁ〜もうまたやった🤣🤣‼️
    食べてみてほしいのはこれだよ❤️

    • 8月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

羨ましいぃぃ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•
うちの所は明日も猛暑日らしいっす(°д०॥)✷✸

溶ける(>ㅁ<` )💦


えっ〜っっ(๑⊙_⊙๑).◦˚ °﹆
サンマ、安いんですかぁ〜ぁ( ꙭ ) ( Ꙭ ) ❢ ❢

旦那がサンマ好きなんで、そりゃ買いですなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )Nⁱᑦᵉ‼︎✧˖°

お得情報ありがとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)ᕷ*゜

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳

    本州はまだまだ猛暑なんですね😭
    あれ?そういえばナジャさんってどちらにお住いでしたっけ?←前に聞いてたらごめんなさい😂

    去年はもう記録的に不漁で値段もすごかったみたいですけど、今年はそこそこ安く食べれるみたいです😆
    秋の味覚、味わいたいですよね😋

    • 8月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    広島県ですっ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

    何気に暑いんですよね(>ㅁ<` )💦
    時々、備後弁が出ちゃってます(๑⊙_⊙๑)


    そうなんですねぇ(๑˃ꇴ˂๑)⚝⋆︎*
    楽しみですっっ(๑^ꇴ^๑)..*❤︎

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    広島〜😍‼️
    いつか行ってみたい場所の1つです☺️❤️

    宮島へ行って鳥居も見てみたいし、穴子弁当も食べたい…
    そして広島焼きも食べたいし、原爆ドームも1度訪れてみたいと思ってました!
    くっっそコロナ終わったら色々行きたいです😭😭‼️

    あの…これなんて読むんですか🤣→備後

    • 8月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    welcome広島ですっ(◍˃ᗜ˂◍)✦.*

    広島焼き、美味しいですよぉ(๑^ꇴ^๑)⚝⋆︎*
    コロナが落ち着いたら是非っっ‼️‼️

    私も北海道に行きたいど〜っ⇝❤


    びんごって読みます👍💓💓
    広島でも田舎の方なので備後地方と呼ばれる所に住んでるんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    私がよく『じゃけぇ』とか『じゃろ』って使うじゃないですか❓💕
    その言葉を備後弁っていいます୧(* ˃◡˂ *)୨ꔛ‬𖤐˒˒*

    他県の方が聞いたら怖いらしいです…(^^;)

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    本場のをぜひ食べたいです😍✨

    北海道是非お越しください✈️

    びんご…ビンゴ‼️‼️
    なんだか大当たりした気分です🤣❤️
    あっ、広島と言えば「じゃけぇ」のイメージでした!
    まさにその地方だったんですね!
    怖い…そうかなぁ🤔

    • 8月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そのビンゴ‼️‼️‼️

    いやいやꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    確かに大当たりした気持ちになりますね୧(* ˃◡˂ *)୨ꔛ‬𖤐˒˒*

    前、他県で使ったら2度見されました( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    • 8月30日
ネコ

いっただきまーーーす🍚✨
サンマ、だいぶ出てきてますよね😆

トンボもいっぱい飛んでますね🤣
冬の寒さはまだまだ来なくていいから、秋のままでいてほしいです🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませー👩‍🍳❤️

    そうなんですよ〜、魚売り場でキラキラしてましたよ🥺🐟✨✨
    先週は高いなぁと思ってやめたんですが、今日は3尾で298円だったので買ってみました❤️

    トンボ嫌いなので今の時期ほんとキツくて😭‼️
    道路に頭とか羽とか落ちてたりしますし…😱

    秋過ごしやすいですよね✨
    こちら北海道なので秋なんてあっという間に無くなって寒くなってドカ雪です🤣☃️

    • 8月30日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

こんばんは〜⋆͛☽.゚

お〜美味しそう✨
素敵な夜ご飯ですね🥺❤

さんま大好きです🤣
旦那が消費期限が今日までの2匹で150円のさんま買ってきてくれました!安!(笑)
え!たくさんとれたんですね😳
ありがたや〜です🥺🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませこんばんは👩‍🍳✨

    サンマ美味しいですよね😍❤️
    蒲焼とか刺身も美味しいですが私はやはり塩焼きが好きです😋

    えぇーーそれは格安🤩
    旦那さんナイスですね👍‼️
    じゃあReeさんも今夜はサンマでしたか?

    • 8月30日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    同じく塩焼きが好きです❤レモン垂らしちゃって、、🍋シンプルが1番ですよね〜🤤❤

    いえ今日もうご飯決まってたので、さんまは冷凍して明日食べることにしました🤣ww

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あぁ〜レモン😭🍋‼️
    ポッカレモンですら無い我が家…🤣

    あら、サンマちゃんはしばらくお寝んねですね🐟❤️

    • 8月30日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃんこんばんはー🥰

お久しぶりです😊💕
秋と言えば、SA・N・MA🐟
うちの👦💕は大好きで、毎年大戸屋に焼きサンマ定食食べに行って、一人で半身は軽く食べます…🤣🤣
去年は大戸屋にサンマが出なかったけど、今年はサンマ定食にありつけるのかしら…🥺✨✨
ほこりしゃんのお食事がうちにクール便で届いたらいいのに〜〜〜🤤💕✨
(大戸屋の半額以下なんて最高すぎます!!🥺💕✨✨)

そしてこちらは最高32〜33℃、朝は☔☔☔、昼間はじっとりムシムシ☁☁🥵☁☁
明日を堺に最高気温がようやく30℃を下回るそうですが……
果たして……_○■■==

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳✨
    お久しぶりです😆‼️
    ルイルイのカップラーメン食べましたか🤣?

    息子くんサンマ好きなんですね😍
    去年はホントに高くて手が出せなかったので、お店でも仕入れ厳しかったんですかね💦
    あら、今後はほこり食堂も移動販売考えちゃおうかしら😎🚚←🤣

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ルイルイヌードル、まだ宝物にしまっていますよ♥️♥️✨🤣🤣

    そうなんです!!去年は本当にサンマが高かった😭😭😭💦💦
    でも晩秋になって平年価格並みに落ち着いたので、ちょっと安くなるのを待って🐟塩焼きして食べさせました😊💕✨

    ほこりしゃんキッチンカー🚚✨
    ちゃんと本州の西側のヘリまで来てくださいね♥️🤣💦💦

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんですとぉー🤣🤣⁉️
    早く食べましょう✌️‼️‼️🤣

    私も去年はサンマ食べたかな?ってぐらい買えなかったです😭😭
    今年はたくさん食べれるといいですね😆

    西側のヘリですかぁ〜🤣🤣
    あと1ヶ月ほどお待ちください…🚚💨

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    サンマが発酵してしまう……😱😱😱
    まず先に、自家発電装置と持ち運び冷凍庫買いましょう!💦🤣🤣

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ラーメンですが、最近コンビニで新商品色々仕入れまして😆♥️
    暖暮(だんぼ)の辛口豚骨濃口←エースコック、おいしかったですよ!!🥰♥️♥️

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なにぃーーー高い買い物🤣‼️
    では先行投資でマネーを😎💴💴

    あっ、だんぼのラーメン見ました!
    コンビニって次々と新しいカップラーメン出ててもう目移りします😍
    そんな私は今日カップ焼きそばUFO買いました笑

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あの5分のモチモチUFOですかね??🥰
    ソース味が好きでした!
    ご飯🍚に合いますよ〜〜🤤💕💕

    豚ラ王の辛いやつをまた見つけたので買ってあります!😎👍♥️
    暖暮は是非食べてほしいです♥️😆✨

    だって…😂💦
    まだキッチンカーも新車購入しますよね?!?!🤣🤣🤣
    いやぁ〜私はボンビーノだから(笑)

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ん、UFOにも種類が⁉️
    普通の円盤型のを買いました😎
    明日か明後日食べる予定です😆

    旨辛たまんないですよねぇー、寒い時に食べるのもまたうまいんですよね😍
    要チェックや、

    あっ、メロンさん!
    この後しゃべくりにバスケ女子日本代表出ますよー❤️
    トム監督も🏀✨✨

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今ね、夏UFOっていう期間限定シリーズがいろいろあって、
    私はお好み焼きソース味が大好きでした😆♥️♥️✨✨
    買いだめしてます!!
    モチモチUFOはローラがCMしてたやつで、和風だしのゆず塩味と、和風だしのソース味がありましたょ🥰

    しゃべくり007、モチ見てます!!😆💕💕✨✨

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    『何してるんですか?!👴💢』

    🤣🤣🤣

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えーそんなにあるんですね😳‼️
    カップ焼きそばって滅多に買わなくて💦
    ゆず塩気になります😍

    相当怖がられてますね🤣🤣
    美容室の質問とかやらされ感満載…👴

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    変わったUFOいっぱいあったので、とりあえずこっそり全制覇してました😂💕💕

    🏀👴監督完全にいじられキャラと化してますよね(笑)
    『👴何してるんですか?!💢』が今年の流行語になればいい(笑)(笑)

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    カップ麺マスターに任命しますね😎

    トムさんメインでしたね🤣👴🏀
    最後のスリーポイントめっちゃ痺れましたー😍✨
    女子のバスケリーグももっと放送あればいいのに🥺🏀✨

    • 8月30日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いやいやまだまだですよー🤣💦💦
    毎日2〜3個食べて記録するレベルにならないと!!(笑)(笑)

    本当に👴監督メインでしたね🤣
    スリーポイント凄かったです!!
    😍💕💕✨✨
    大体🏀は放送少ないですよね…
    民放でもいろいろ放送してほしいですよね😊💕✨

    • 8月30日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なーにかっこよくopenしてんだyo🤣🤟❤
チェケラチェケラッチョ~🤣🤟❤

もうサンマ食べたんかいな!
しっかり秋先取りですな🥺❤
サンマ食べるの好きだけど骨が...🤣
でも食べたい...でも骨が...🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なーに出遅れてんだyo🥸
    そしてノリノリだなおい🤣🤣

    あっ、いらっしゃい👩‍🍳
    だってさ〜お魚売り場でキラキラ眩しくて🥺🐟✨
    お値段も良かったからさ❤️

    骨…骨って🤣🤣🦴‼️‼️
    うちの娘と同じこと言ってるyo🤣‼️
    サンマでアウトならママちゃんニシン絶対食べれないでしょ🤣

    • 8月30日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    キラキラ輝かせてほこりちゃんに買ってもらおうというサンマの考え...🤣

    サンマ骨多いじゃーん!!!
    なんであんなに多いのさ!

    ニシンはたぶん人生で一度も食べた事ありません...( ՞ਊ ՞)

    ミシンなら使った事ありますよ🙄?

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    キラキラ具合に負けたのよ🥺🐟✨

    まぁ…多いですね🤣
    でも私取るのめんどくさいからそのまま飲み込んじゃうタイプ笑
    ニシンなんてもっと多いから骨なんて取らないでほぼ丸飲みですわ🤣

    ミシン…ニシン…
    🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

    • 8月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

います…ᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

500円…ワンコインか…
やはり…うちのライバル…👴🏿

秋って感じね〜🥺✨
秋といえば…ほこりさん!
はい!何でしょう?🎤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやぁ〜いた🤣🤣🤣‼️
    だがしかし、来る者拒まずのほこり食堂😎

    えっ、ライバル?
    桁が明らかに違うのおわかりですか?
    わからない場合は即眼科へ🙋‍♀️

    えっ、何だこの試されてる感🤣🤣‼️
    秋といえば…芋栗かぼちゃスイーツ🥺❤️❤️
    違います….?

    • 8月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    桁?そんなの…関係ねぇ!
    とりあえず…店は全部ライバル😎✨

    違います!
    秋…秋といえば…おじさんの誕生日です!!🎂🎉👴🏿❤️🤣

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あぁ〜〜誕生日🤣🤣‼️
    おめでとうございます👏🎊︎💕︎✨←超先取り🤣✌️❤️

    盛大にお祝いさせてもらいますよ😎
    で、何日?🤣🤣

    • 8月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやおめでとうが早すぎるわ!!笑

    1回しか言いませんから…忘れないでくださいね!!

    10月22日…とんねるずタカさんやイチローと同じです🤣

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なにぃーーーあのイチローさんと⁉️
    なかなかやりますね😎
    ですが聞いてください…

    私は12月9日!
    雅子さまと同じぃーー✨👸✨❤️

    はい覚えましたね?🤣

    • 8月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なにぃーーーー!
    雅子さま…負けた🤣🤣🤣
    いやこれ何の勝ち負けやねん🤣
    それより…ほこりさん大変🤣

    12月9日雅子さまよりすごいことが…はい!何でしょうか?🎤

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、何それ⁉️⁉️

    ほこり様の誕生日であること?🤣🤣

    わかりましぇん🤣🤣‼️

    • 8月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    正解は…

    おじさんがプローポーズされた日でした〜🤣🤣🤣🤣🤣👴🏿

    • 8月30日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うおおぉーーそれは完全敗北です🤣🤣‼️
    そんな日に産まれた私…いぇい(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    ではこれから私、バスケ女子日本代表が出るしゃべくりを見ますので😎🏀
    今日はめっちゃ起きてるねー😳❤️
    明日寝坊しないように🤣✋

    • 8月30日