※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊婦、配偶者の優先ワクチンについて市のホームページに出ていました。…

妊婦、配偶者の優先ワクチンについて市のホームページに出ていました。


わたしは今通ってる産婦人科でその日より早めに打てることになったのですが旦那がまだ予約できていません。

配偶者だけでも打つことは可能なんですかね?
わかる方いましたら教えてくださると嬉しいです。


持ち物に母子手帳と書いてありました。

ちなみにさいたま市です。


市のワクチンの問い合わせに何度電話しても通話中でつながりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この内容だとご主人は対象者なので予約できますね!

  • ママリ

    ママリ

    予約出るとは思うんですが持ち物とのこに母子手帳と書いてあって旦那だけの場合持っていって貰えばいいのかな?ってそこがわからなくて😥

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは予約後に持ち物の案内とかあるんじゃないですか?
    おそらく何らかの証明は必要だと思うので母子手帳表紙のコピー等が必要になるかもですかね。

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    よくよく調べたら書いてありました。
    しかし父の記載のあるページ??とはと思ってしまいました。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保護者の氏名、子の氏名
    のように書くページはないですか?そこのコピー見せれば良いんだと思います!

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    まだ書いてないんですがこれですかね??

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですね😊

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに母子手帳の番号というのは交付ナンバーのことですかね??

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

交付ナンバーで大丈夫ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!他のとこの支店で受け取ったら同じ番号の人もいそうですよね。

    • 8月30日