※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

妊娠を希望する27才女性です。微熱が続き、生理が遅れています。基礎体温表から何かわかりますか?

妊娠希望の27才です。
3日前くらいから日中の体温が37度1分から3分くらいの微熱が続いています。
今日が生理予定日だったのにまだ生理がきていないので期待してしまいます。ただ2,3日遅れることはあるので明日あたりにきてしまうかもしれませんが(;_;)
この基礎体温表から何かわかりますか?
よろしくお願い致します。

コメント

こんちゃん

今日で高温期7日目くらいだと思うので生理予定日は1週間後になると思います( ¨̮ )
排卵から生理までは体温が上がるので微熱でも不思議ではないですよ☆

ぽー

コメントありがとうございます。そうなんですね!基礎体温表の見方がわからず、今日明日あたりに生理がくるものだとばっかり思って、もしかしたら妊娠かもと期待していました💦
あまり期待しすぎずに妊活頑張ります(^^)

ラクベジ⚑⚐

わたしならフライングで検査しちゃうかもです(°﹏° )
気になりますよねー!
わたしは生理予定前に検査したら陽性がクッキリだったので、ソワソワする気持ちわかります。

赤ちゃんできてるといいですね!

ぽー

コメントありがとうございます。フライング検査したいです!でも陰性だったらショック受けそうで…でもやっぱり気になる…って色々考えてしまいます。笑
もう少し我慢してから検査薬使ってみます!
赤ちゃん早く来てほしいなぁ♡

ラクベジ⚑⚐

わたしは何度陰性だったか、、
陽性が出たかと思えば、化学流産もありました。

でも諦めないでいればきっと、なほぷさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ(●´◡ˋ●)
固執しすぎずに、リフレッシュをうまくしながら、旦那様と旅行行ったり、少し肩の力を抜いて過ごすと赤ちゃんできやすいのかな?わたしはそうでした!
あとは、子宮内の環境をよくして、強い卵子を作るための体質改善も是非やってみてください‼️
よもぎ蒸し、葉酸の摂取、身体を絶対に冷やさない、半身浴、足湯。温泉もかなりおすすめです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ぽー

陽性反応の後の化学流産…ショックですね( ; ; )でも色々頑張ったからOママさんのところに赤ちゃんがやって来てくれたんですね。私も体質改善頑張ります!もともと体温があまり高くなくて、特に手足は冷たいのでお風呂にきちんと使って冷やさないようにします!
ちょうど明日からは熊本に旅行に行くんです☺︎温泉も楽しんできます!すごく励まされました♡ありがとうございます♡