※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーこっこ
サプリ・健康

産後20日です!帝王切開で出産したのですが、尿道なのか膣なのか…自分で…

産後20日です!
帝王切開で出産したのですが、尿道なのか膣なのか…
自分でもハッキリ何処が痛いのかよく分かりませんが、とにかく起き上がる時などにチクッとした痛みがあります。
残尿感や排尿痛はありません!
ここ1週間のうちに痛みが出てきました。
悪露は一時期おりものシートで間に合う位までになりましたが3日ほど前から増えました。

同じような症状があった方いますか(>_<)?

コメント

妊者

帝王切開後三ヶ月経つ者です。
私も色々と不安でした。
私の場合は悪露が、貴方と同じく、一度減り、急にどっと出血ありで、先生に相談し、子宮収縮剤を1週間飲みました。
大丈夫かな。。と思ってたけど、だんだんと量が減り、ナプキンに付くか付かないか位の微量の出血が二ヶ月前まで続きました。
心配だったので、悪露がでなくなってから、産婦人科で内心、えこーしてもらいましたが、子宮は綺麗で、悪露の残り等もなかったです。
帝王切開は二ヶ月近く、悪露が続いたりする方も多いらしいですよ。

心配ですよね。。。その気持ちわかります>_<

• いーこっこ

いーこっこ

1人目も帝王切開で出産しましたが、悪露は徐々に減る感じで1ヶ月で終わりました。
    ネットには帝王切開の方が悪露の期間が長いと載ってますもんね(>_<)
    今回は量も少なくもう終わるのかな?と思っていた矢先、増えたのでアレ?って感じでした。
    今週末に産婦人科へ行く都合があるのでその時に先生に相談してみます!
    ありがとうございました!

• 9月27日