※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyのころりんメロディーケーキを持っている方へ。11ヶ月の子供が理解できず、音に警戒しています。要領を掴むまで時間がかかるかもしれません。

こどもちゃれんじbabyの、ころりんメロディーケーキをお持ちの方。
最初からちゃんと音が鳴る仕組みを理解して遊んでましたか?(^^;
うちの子、まだ11ヶ月入ったばかりなのですが何度遊び方を見せても、🍓を穴に入れようとしないし、🍓をセットしても押そうともしません😅
音楽が鳴ると固まって、警戒してる感じなので、怖いのかなぁとも思いますが、単純に仕組みが分かってなさそうです😅

コメント

1歳までは、大体おもちゃきて1ヶ月後くらいにハマって(理解できて)遊び出してました!
ころりんメロディーケーキについては、1歳2ヶ月くらいの時にボタン押したら音鳴ることに気づいて、いちご入れずに指でボタン押しまくってました😂😂

• すみれ

すみれ

返事遅れてしまいすみません!💦
    個人差あると思いますが、やっぱりハマるには少し時間かかりますよね(^^;
    あのボタンに気付くなんて逆にすごいです😆
    うちの子も、遊んでくれる日を楽しみに待ちます☺️
    ありがとうございました😊

• 8月30日