※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
サプリ・健康

明日美容院に行きます!産前明日合わせて後二回しかカラーしに行けないの…

明日美容院に行きます!
産前明日合わせて後二回しかカラーしに行けないので何色にしようか悩んでます(^◇^;)
産後は子供産んでみないといつ行けるかわからないので今くらいのトーンだとプリンが目立って嫌だなーと思うのですが、あんまりくらいのは自分的に似合わない気がします。。
誰がみているかわからないので顔半分消させていただきますが、私に合ったオススメカラー教えて下さい(^。^)!是非参考にしたいです!
写真は前回美容院に行った直後で今はだいぶ色が抜けてしまいました。

コメント

チビママ

カラコンの色変えれば暗めもあうとおもいますよ!
でも実際暗めにしても元が明るいとすぐ落ちていっちゃうんですよね(*_*)

Akimama

グラデーション似合いそぉですよ‼︎
ギャルっぽいかは、化粧とか服装も関係してくると思います(^^)
ギャルの栄目が人それぞれでわからない私。ww
可愛いママなら旦那さんもちびちゃんも嬉しいですよ♡
すでに可愛いですしヽ(´∀`)ノ
画像のグラデーションはどうでしょう?
長さも似ているし、根元は真っ黒なんで飽きるまではいけるかなーと…
かっこいい感じに見えます\(^o^)/

くろねこママ★

かわいい(^_^)ブラウンはどうですか??似合いそうです(≧∇≦)

ゆいちょ

あ、最近は黒いコンタクト使ってます(^◇^;)笑
明るくしたので暗くするなら今回も暗めに染めないとすぐ明るくなっちゃうのかなーと悩んでました。。

さこ93

グラデーションなんてどぉですか?
根元の色わプリンが目立たない程度なの暗い茶色にして
毛先を今の写真くらいにすると暗くなり過ぎないし
似あうと思いましたv(´∀`*v)

ゆいちょ

とんでもないです💦ありがとうございます💦
どれくらいのトーンですかね?
アナウンサーの方みたいなブラウンですかね??
本当優柔不断で決めれません。笑

ゆいちょ

グラデーションやりたいんです!!!笑
でも、やったことないので勇気がなくて。。
似合いますかね??似合わなかったらすぐ染めたくなっちゃうので本当に悩みます(^。^)
ちなみに私が見てていいなーと思ってたグラデーションだとギャルっぽくなっちゃいますかね?
ギャルっぽくなるのは嫌なんです(^◇^;)笑

くろねこママ★

それかアッシュとかどうですか?

しじみ

私は出産前にグラデにする予定です!
根本暗めのグラデにすればプリンも目立たないですし☺
似合うと思いますよ♡

ゆいちょ

服装はギャルっぽくないと自信があります(*^_^*)笑
メイクは濃いのでギャルっぽいのですかね?!
でも自分ではギャルっぽくないと思ってます(°_°)笑
妊娠して太ってしまいデブスと言われるので、美意識高めようとしていたところなんです😱💦
写真ありがとうございます(^。^)
正直凄く気に入りました!!!
素敵です❤️
カットの予定はないのでヘアスタイルも似てるし後は顔が付いていくかです(*^_^*)笑

ゆいちょ

写真までありがとうございます(^。^)
アドバイスいただいたグラデーションに心が動いてます。。笑
グラデーション初挑戦してみようか真剣に悩み中です❤️笑

ゆいちょ

グラデーションだと
プリン目立たなくできるって言うメリットが素敵です❤️笑
頻繁に行ける暇もお金もなくなってしまうので。。
グラデいいですねー❤️
挑戦してみようかと悩み中です(*^_^*)笑

Akimama

化粧濃いですかね?
そんな風には見えないですよ(^^)
顔まわりに黒がくると
しまって見えるので、化粧が薄くても馴染みます\(^o^)/
わたし的には、顔まりの髪は黒にしてると盛れますww
私、短パン履いただけでギャルって言われましたよwww
感覚って違いすごいですよね〜w

毛先の色が抜けたら、アッシュにしてみたり
カラーバターやマニキュアでピンクとか入れても楽しめますよ♡

U

お顔が可愛くて思わずコメントしてしまいました💓美人さん♩

あたし的にグラデはギャルってイメージよりオシャレさんってイメージです♡いいと思います💓

ゆいちょ

本当ですかー!!
ありがたいお言葉です(*^^*)笑
決してナチュラルメイクではないので濃いと思ってました🎵
盛れると聞いてますますやりたくなりました❤️
えーーー、短パンってギャルなんですね。。笑
確かに感覚の違いは凄いです(*^_^*)笑
私は産後痩せるまで足出すのはお預けです💦笑

ゆいちょ

途中で送ってしまいました(^◇^;)
ピンクとかのカラー入れて楽しむのもいいですね❤️参考になります❤️

ゆいちょ

とんでもないです💦ありがとうございます(^◇^;)
美人なんて今はデブとしか言われないので嬉しいです(*^^*)❤️笑

オシャレさんってイメージはとってもいいですね🎵
明日思いきってグラデ挑戦します!!決めました❤️笑

Akimama

今までのカラーから、画像のにしたら
かなりのイメチェンになるかと思いますし、大人っぽくなるかと思いますよ(^^)

私も我慢ですww
早く産前のスキニー履きたいw
お互い頑張って痩せましょうねww

ゆいちょ

そうですよね❤️
イメチェン大好きです(*^^*)🎵
最近はブリーチしなくなってカラーだけだったのでワンパターンだったのですが、今回思いきってみます❤️ありがとうございます(^。^)

産前買った可愛い洋服着れる日はいつ来るのか。。。
私もスキニーとかワンピースとかオシャレしたいです(^◇^;)笑
産んだらダイエット頑張りましょう!!笑

ちぇるちぇる

とても可愛らしい方なのでコメントさせていただきました(*'▽'*)♪
こんな感じの色も似合うかと思います♡
でもグラデーションに心動いてるよーなので流してくださいね(笑)