※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

秋田県能代市厚生医療センターで出産された方へ。メガネを持っていないのでコンタクトを外さないといけないですか?

秋田県能代市厚生医療センターで出産した方いらっしゃいますか?
マタニティテキストにコンタクトは外してメガネでって書いてありましたがメガネを持っていません。コンタクトは外さなければいけないですかね?

コメント

緊急帝王切開(他の手術も同じですが)になってしまったらコンタクトダメなのでだからだとおもいます🥲先生に相談してみるといいですよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!何があるかわかりませんよね、ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ

分娩はどれくらいかかるか分からないですし、何かあって緊急手術になるかもしれないのでと言われました!

• ママリ

ママリ

何かあってからでは遅いですもんね、メガネを準備します😂ありがとうございます!

• 8月29日