※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

ヒルズレディースクリニックでの出産時の動画撮影について、経験された方いますか?9月19日に初産予定です。

群馬県前橋市にあるヒルズレディースクリニック(旧神岡産婦人科医院)で出産された方にお聞きしたいことがあります。わたしは、初産で9月19日出産予定です👶!出産シーンを撮りたいと考えているのですが、ヒルズレディースクリニックで出産時に動画撮影をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

macchi♡

下の子を神岡で出産しました!
コロナで立ち会いできなかったので、看護師さんや助産師さんが写真撮ってくれましたよ✨
動画はお願いしたらできたかもしれません💦

• ayaka

ayaka

返信ありがとうございます🙇
    次の健診日に聞いてみたいと思います!
    また質問をしてしまい、申し訳ないですが、写真はスマホで撮ってもらいましたか📷?

• 8月29日
  • macchi♡

macchi♡

スマホで撮ってもらいましたよ✨
    看護師さんや助産師さんのほうから、写真とりましょうか?と聞いてもらえました☺️

• 8月29日
  • ayaka

ayaka

初産なのでわからないことだらけで‥😞💦お返事ありがとうございました❤️!

• 8月29日
あーちゃん

12月に神岡で出産しましたぁ😊✨
私は次で出すよって言っていた時から動画を撮って頂けました👍✨
その時の状況にもよると思いますが、スタッフ数に余裕があれば撮ってもらえるのかなって思いました🌸

• ayaka

ayaka

お返事ありがとうございます☀️
    動画撮っていただけたんですね✨わたしは、一眼レフで撮ってもらいたいのですが、あーちゃんさんは何の機材で撮ってもらいましたか📷?また質問すみません😣💦

• 8月29日
sakura

先月ヒルズで出産しました!
助産師さんから動画は撮る?って聞いてくれました😊
ただ、人数など余裕がないと出来ないと言われ、スマホスタンドを貸してくれて自分のiPhoneを置いて撮影しました!
テレビ電話繋ごうか?とも聞いてくれたので、立ち会い出来ない分色々配慮してくれましたよ✨

• ayaka

ayaka

返信ありがとうございます☀️
    スマホで撮影されたのですね📱✨やっぱり、そのときの看護師、助産師の人数で左右されますよね💦余裕があるときに出産したいです👶!ありがとうございました🙇

• 8月30日
ままり

7月に出産しました!私は写真撮影をお願いしたのですが、事前に確認した際に出産が数名重なりスタッフが忙しい場合はお断りさせてもらうことがありますができる範囲で写真や動画は撮れますと言われました!私は写真をスマホとカメラの両方でお願いしました。そしたら動画も撮ってくれていました😊みなさん優しいのでお願いすれば基本的には受けてもらえると思います😊

• ayaka

ayaka

返信ありがとうございます☀️わたしは、一眼レフで写真と動画を撮って欲しいのですが、健診のときに看護師さんに聞いたら「一眼を弄れるスタッフがいるかどうか‥💦」と言われ、どうしようと迷っています😞💦ままりさんのカメラはデジカメですか?一眼レフですか?また質問をしてしまい、すみません😣💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

ミラーレスの一眼です!

• 8月30日
  • ayaka

ayaka

コメントありがとうございました🙇✨

• 8月30日