※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

草津市の山田産婦人科は分娩予約が難しいかもしれません。26週で転院を考えており、栗東市や草津市で予約が取れる産婦人科を探しています。

滋賀県草津市の山田産婦人科ですが、もう分娩予約取るの難しいでしょうか?💦

現在26週なんですが、今通っている産婦人科に不信感があって転院したいと考えています。栗東市、草津市で妊娠中期から予約取れそうな所ってありますかね😵

コメント

mamari

私8ヶ月頃に初診に行ったので妊娠経過も順調で、空きがあるなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨
とりあえず電話して聞いてみるのが一番です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!空きがあるかどうかですよね💦明日電話してみます🙇🏻‍♀️✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

27週で南草津野村病院に転院しましたよ😊多分もうちょっと後でも受け入れてくれると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!南草津野村病院調べてみました👀少し遠いんですが、ギリギリ許容範囲内かと思うので参考にさせてもらいます🙂

• 8月29日
⋆͛🦖⋆͛ママ

35週で草津総合病院に転院しました😄
切迫だったので切迫での受け入れ期間がこの期間以降と言われたので☺️
転院希望で今何週なんですがまだ可能ですか?て聞けば教えて貰えますよ!!
私も最初の産院に不信感があったのでどうしても転院したくてこの週数でした😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!35週でも転院出来るんですね✨なんと言って問い合わせしたらいいか分からなかったので、そのように聞いてみます😊不信感のあるのまま出産するって不安ですもんね💦ためらってましたが、明日電話してみようと思います🙇🏻‍♀️✨

• 8月29日