※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明後日が計画分娩の日で、情緒不安定で恐怖。明日は子宮口の処置。体調不良で気持ち荒れている。同じ状況の人と励まし合いたい。

経産婦ですが、予定日までに産まれそうになく明後日が計画分娩の日で、めちゃくちゃ情緒不安定です😭😭😭促進剤ってしたことなくて恐怖だし😫
明日は子宮口の処置しに行きます😭😭😭

お腹苦しいし夜はお腹すごい張るし浮腫も半端ないし、マイナートラブルだらけでもう気持ちが荒れてます😱

同じ人いたら励まし合いたいです😭

コメント

y

全く同じでは無いですが
マイナートラブル本当辛いですよね😭
もうこんなのが続くなら早く産みたいと
思うけど出産はやっぱり怖いですね😭

• ママリ

ママリ

1度経験してるからこその恐怖ありますよね😭

• 8月28日

39週経産婦です!
今のところ計画分娩ではないですが、1人目のとき促進剤で誘発分娩でした🥲
同じくほんとお腹苦しいし、夜は胎動とむくみ、体のほてりで眠れないし、マイナートラブル+コロナ、コロナで体的にも気持ち的にも辛いです🥲

• ママリ

ママリ

お子さんの年齢も一緒ですね!✨
    もう私はニュース見ないようにしてます😰どんだけコロナ好きやねん言うぐらい報道してますよね😓

とにかくこの苦しみから一刻も早く解放されたい〜😨

• 8月28日

退会ユーザー

同じく4歳差ですね😊
    オリンピックのときはコロナのニュース全然やらなかったのに、終わった途端コロナばっかで嫌になりますよね💦
    わかります😭早く解放されたいですね!お互いもう少しと思って、がんばりましょうね😭💓

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

私はオリンピックすらも見てなかったです😇これ国民を勇気づけてるつもりなのかよって思ってました😂←捻くれててごめんなさい笑

後期はほんと初期にはないしんどさがありますが💦もう産むしかないですね😭😭

• 8月28日