※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ
妊活

妊活4年目の方が高温期19日目で、生理予定が遅れて不安。過去に無排卵の経験あり。体温変化で妊娠か確認できず。クロミッド服用中で、同じ経験の方の声を聞きたい。

クリニック通い妊活4年目の物です多分高温期19日目です!
基礎体温の写真を見ていただきたいのですが妊娠していると思いますか?
生理くるだろうなっていうジワジワした腹痛と吐き気は、あるもののなかなか生理が始まらず不安です💦
ジワジワ腹痛がきたと思うと止まっての繰り返しがずっと続いてます💔💦
ずいぶん前に同じような感じで妊娠検査薬をして陰性病院行ったら無排卵ということがありまたそれではないかと不安になっています…
昨日体温が下がり今日上がりましたが半分ぐらいなので妊娠検査薬をできずに居ます😭
同じようなグラフで妊娠された方いらっしゃいますか?
クロミッドを服用しており排卵日も確定しております!
いろんな方の声が聞けたら嬉しいです😭

コメント

ママリ

排卵日確定なんですよね😳😳
妊娠してそうですよ👍👍👍

deleted user

通常14日(±2日)が生理予定日なので19日だと妊娠してそうですね!