※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊娠・出産

横浜市鶴見区周辺の産婦人科で、安くて早めに退院できる医院を教えてください。

横浜市鶴見区周辺の産婦人科でオススメの医院などはありますでしょうか。
近隣だと、
熊切産婦人科
おおいウィメンズクリニック
済生会東部病院
横浜労災
綱島ゆめみ産婦人科
めぐみ助産院
などがあります。

希望としては、できるだけ安く、もし可能であらば上の子もいるので早め退院ができるところ。が希望です。

質問
①ご出産された産婦人科
②費用
③早め退院できるか
④産婦人科の雰囲気
⑤上記以外の産婦人科でオススメの病院

などを教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ねね

おおいウィメンズクリニックで下2人出産しました!

2人の時は予約金10万(15万だったかも)
と手出し5万位+42万

3人目は予約金+42万でおつりが8万位でした!(リピーター割)

早めに退院は基本的には無理だと思います!
どなたもみんなすごく優しいし、ご飯はとっっても美味しいし、とにかく最高すぎました、、帰るのが嫌で退院は涙出ましたww
周りにもオススメしてます!
もう通う事はないんだなぁと思うと今でも寂しいです🥲

• スマイル

スマイル

ありがとうございます‼️
    実はうちも1人おおいさんで出産しているのですが、お高いイメージで🙈
    ホームページには2人目以降安くなると書いてありましたが、お2人目では減額されなかったですか??🐒

• 8月28日
  • ねね

ねね

そうだったんですね😌💓
    減額されましたよ〜!大部屋だったのですが、退院時の手出し無し+予約金が8万返ってきました♡

• 8月28日
Huis

①おおいウィメンズクリニック
②予約金+13万(個室、和痛代込み)
③経過が順調なら1日早い退院を相談することがあるかもしれない的な事が書いてあった気がします🤔
④スタッフは優しい方が多く、個室でも定期的に様子を見に来てくれて安心できます。経産婦は指導はタブレット見るだけなのと、母乳推しでも無いので気楽でした!コロナ禍なので個室が安心で良かったです😊(一泊7500円)

• Huis

Huis

金額は一時金を除いて手出しの分です!予約金は15万だったと思います。

• 8月27日
  • スマイル

スマイル

おおいさんやはりいいあですよね!!
    今回は和通もいいなぁと思っていたので、料金踏まえて聞いてみようと思います‼️ありがとうございます😊

• 8月28日