※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時に体調不良があるか不安です。具合が悪く、痛みや発熱があるため心配です。同じ経験をした方の情報を教えてください。

着床時期に体調不良ありましたか?
私の予想では早くて明日が着床開始だと思ってたのですが、今日の夕方からメチャクチャ体調不良です。
腸の辺りが痛い→横になる胃の辺りが痛い→37.5前後の発熱。胃痛はずっと、腸痛は体を起こしてる時ずっと続いてかなり激痛で壁に手を付きながらヨロヨロ歩いてます💦

着床発熱など着床時期に体調不良になる人がいるそうですが、こんなに具合悪くなるものなのか…胃腸炎なのかな?とも思えます。

着床時期にすごく具合悪くなった方いますか?
別の症状でもいいので、教えてくれると助かります!

コメント

ちちぷぷ

今回体調悪かったです。
めまい、立ちくらみ、座っていて立ってからなにかにつかまっていないと倒れそうでした。
その後胃がムカムカ、胃痛、クラクラ…以前自律神経失調症になりその症状と似ていて、またそれかな?と思っていたら(春先になることが多いのですが、夏なの?と思いながら)妊娠していました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    熱は下がり、痛みも大分落ち着きました。
    体が落ち着いたのか、着床中止してしまったのか…結果が出るまで待つしかないですね😅

• 8月28日