※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37w前に子宮頸管が短いと指摘された方、出産は早まりましたか?35w6dで1.5cmになり、出産に備えていますが、いつ始まるか不安です。

37w前に子宮頸管が短いと指摘されていた方、出産も早まりましたか?

34wから急に子宮頸管が短くなり、35w6dの今日は1.5cmでした😮

もう、いつお産始まってもおかしくないと思って色々備えてはいるのですが
どのくらい構えておけばいいかなーと😂

コメント

はるる

24週から切迫で入院してましたが産まれたのは予定日1日前でした😂
37週手前で9ミリでした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    入院されてたんですね🥺
    37wくらいはやっぱり安静にされてましたか?😶

• 8月27日
  • はるる

はるる

36週5日くらいから動き始めました😂

• 8月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    安静に!とは言われますがなかなかそうはいかず動きまくってるので、どうなのかなーと思ってましたが動こうが安静にしようがあんまり変わらなそうですね❣️
    ありがとうございます💞

• 8月27日
マヨ

35wで2cmでしたか、グリグリとか一切無しで予定日2日すぎました笑
娘の時は同じくらいでグリグリありで39wでした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    安静にはされてましたか?🥺

• 8月27日
  • マヨ

マヨ

36wまでは娘と公園に行ったりはして抱っこはあまりしないようにする程度の安静にして、
    臨月に入ってからはほとんど毎日朝夕娘と公園で遊んでました!
    でも長距離歩いたりとかはほとんどしてないです

• 8月27日
  • ままり

ままり

なるほど〜🥺
    やっぱり安静って無理ですよね😂私も毎日自転車で爆走してて🤣
    ありがとうございます💞

• 8月27日