※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
産婦人科・小児科

大分県中津市のさがら小児科に行ったことある方いますか??先生の見立てとかどうでしょう?

大分県中津市のさがら小児科に行ったことある方いますか??先生の見立てとかどうでしょう?

コメント

はたらくくるま 🚜

さがら小児科がかかりつけ医です ☺️
声は大きいですが、症状をきちんと言えば すぐ検査してくれますし、優しい先生です ❤︎
看護師さん達も優しくて親身な方ですよ 🙆🏻‍♀️

コッシー

わたしもかかりつけです!

風邪とか鼻水とか酷くなる前に病院行って治したい派なんですけど、こんな症状で行ったら何か言われるかな?と思って行ったら、早めに来てくれたら治りも早いから〜と言ってくれて安心しました☺️

下の子の予防接種も行ってますが、大きくなったな〜とか言ってくれて優しいですよ❗️

看護士さんも2人いて、親身に話してくれるし、受付の方も優しいので、中津近辺で他に2ヶ所行きましたが一番安心して通えてます⭐️

なみちママ

さがら先生がいらっしゃった時からお世話になってます😌

今いらっしゃる合志先生は
中津市民病院の小児科の先生で
他の方も仰ってるように声が大きいです笑
気になることがあればなんでも答えてくれます☺️

先生も看護師さんも受付の方も
予防接種等で行くたびに
大きくなったね〜っ!って声掛けてくれます😆

はじめて🔰

私は上の子の時から、かかりつけ医は井上にしてましたが土曜日の診察がなくなり金曜日の夜に子供が体調不良になったら、さがらに行ってます
先生は声が大きいですが優しい先生だと思いますよ!
最近は井上は混むし電話繋がりにくいし子供が風邪ひいたら、さがらに行くことが増えました

マリン

まとめての返信、また遅れてしまいすいません💦回答ありがとうございました☺️さがら、中々よさそうですね✨結局、今回はかかりつけに行ったのですが、次回なにかあれば、さがら行ってみたいとおもいます😄