※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm♡
子育て・グッズ

娘にユニクロのパジャマを買おうと思っています。薄手のものでも真冬は肌着が必要か迷っています。皆さんは厚手と薄手の両方を揃えていますか?

一歳3ヶ月の娘に、ユニクロの長袖パジャマを買おうと思うのですが、薄手ものものだと、真冬は肌着を着せても厳しいですかね?キルト生地やフリース生地のものも、これから出てくるだろうし迷っています😵皆さん厚手のものと薄手のものと両方そろえていますか🙈?

コメント

ぴお

薄手のものと、キルトタイプのもの、両方持っています。薄手の長袖タイプは、春先にも重宝しましたよ(^^)

• rmrm♡

rmrm♡

回答ありがとうございます💕
    やっぱり両方持っていた方が便利ですよね😊

• 9月26日
すー

うちは昨年の冬もユニクロの長袖パジャマ着せてましたが、寝相が悪く、スリーパーを上に着せるので薄手のものでも問題なかったです!

• rmrm♡

rmrm♡

うちの娘も寝相悪いので、薄手にスリーパーも考えてみます🤔!

• 9月26日
mym

うちは毎年薄手の長袖に冬はベストなど着せるので、買いましたよ〜❤︎

• rmrm♡

rmrm♡

その方が調節できて動きやすいので良さそうですね😆🎶

• 9月26日