※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市の愛育レディースクリニックで無痛分娩をした経験がある方、お話聞かせていただきたいです🥺✨

船橋市の愛育レディースクリニックで
無痛分娩をした経験がある方、
お話聞かせていただきたいです🥺✨

コメント

去年愛育で計画無痛分娩しました😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    今回3人目の出産を無痛分娩で考えているのですが、口コミを見ていると先生に無痛はリスクが多いと説明された方や全く効果なくてお金の無駄だった等書かれていて少し不安で🥲💦

実際に出産されてみてどうだったか教えていただきたいです🥺

• 8月24日

計画分娩をする一週間前に言ったのでリスクの説明はなく、この用紙見といてねーと言う感じだったのでリスクを考えてませんでした😂
痛みを完璧になくすといきむ時がわからないので痛みがあるとは言われてましたが、痛すぎて強い麻酔を入れてもらうと全く痛みがなくなり陣痛がわからなかったのでお腹を押してもらいながら産みました!笑
私は裂けたり会陰切開しなくて済み回復も早かったので無痛にしてよかったですよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😳✨
    そういう意見を聞けると無痛分娩がいいなって思えます😭

1人目2人目のお子さんは普通分娩でしたか?😳

計画無痛分娩だと、計画日の前日に入院してバルーン等入れるのでしょうか?🥺

• 8月24日
  •   

上2人とも主人がいつでも休みを貰える状態だったので普通分娩でした😊
    促進剤を使わなければ無痛にしなかったと思います笑
    計画分娩の当日に入院しました!私は全く開いてなかったのでバルーンを入れ10時から麻酔でした

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

当日入院なんですね😳!
    分娩日はどのような感じで決めましたか?🥺

• 8月25日
  •   

丁度予定日が年始の一週間後だったので主人の元の休みに合わせて年末年始の1日前に決めました😊
    それ以外の日だと相当いつにするか迷うと思います笑
    いつが予定日なんですか?

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね😌!

私は12月の頭が予定日です!
    ママリさんは、今妊娠中のお子さんの出産は普通分娩と無痛分娩どちらにしますか?🥺

• 8月25日

一月予定日ですが12月に帝王切開なので近いですね☺️
愛育で産みたかったのですが、双子で断られたので違う病院で産みますが三女と誕生日同じにして無痛で産みたかった!🥺