※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん⑅
妊娠・出産

子宮内反症について。私は1人目出産時に子宮内反症になりました。あまり…

子宮内反症について。

私は1人目出産時に子宮内反症になりました。
あまりにも痛くてもう出産したくないと思うぐらい壮絶だったので、産後の健診で2人目もなりやすいのか聞いた所「1人目2人目となるのはあまり聞かない。」との事だったので、2人目を望んで3月に出産しました。

が、2人目も子宮内反症でした😭
1人目の時よりも酷く3500mlの出血で何とか輸血は免れましたか大変でした😭

今何となく子宮内反症を検索していたら、1人目でなると2人目3人目となりやすいと😱‼︎
言うてる事違うやーんとなりました。笑

長くなりましたが
子宮内反症になられた方どうでしたか?
宜しければお話聞かせて下さい😌

コメント