※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
お出かけ

来月1歳になる息子がいます✨立つことは出来ても歩く気配もなくまだ歩け…

来月1歳になる息子がいます✨立つことは出来ても歩く気配もなくまだ歩けないですが、、、
コロナ禍ではございますがダッフィーの着ぐるみを着させてシーに行くのが夢で(´-`).。o()

着させた事ある方何歳で着させて行ったか
教えてください‪ꔛ‬♡‪‪

コメント

はなまる

うちの上の息子も1歳になる頃はまだ伝い歩き、1歳2ヶ月で歩けるようになったのですが、1歳4ヶ月の時にランド、シーにデビューしました!
ランドではドナルド、シーではジェラトーニの着ぐるみを着せて行きました〜☺️

• ちいさん

ちいさん

教えて頂きありがとうございます😭😭着ぐるみを着させる時はやはり寒い時期(12月、1月)とかのほうがいいのですかね?😢

• 8月23日
  • はなまる

はなまる

そうですね☁️
    結構もこもこなので寒い時期に着せないと汗だくになると思います🥺
    うちは2月に行ったのでアウター代わりに着せてた感じでした!

• 8月23日