※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

岡崎市で出産を考えています。おおはらマタニティクリニックの費用やエコーについて知りたいです。

岡崎市で出産を考えています。
.おおはらマタニティクリニック
.田那村産婦人科
と悩んでいます。
おおはらマタニティクリニックさんは費用どれぐらいかかるのでしょうか。
エコーは3DやUSBなどあるのでしょうか。
その他ありましたら、教えてほしいです。

コメント

R

私も岡崎市の妊婦です!
おおはらさんも、田那村さんも、分娩予約の電話したら時すでに遅し。笑
5月末で1月末くらいまで予約がいっぱいでした💦
出産予定日はいつ頃ですか?☺️

• りん

りん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    どちらも人気なんですね🙄
    実はまだ胎動確認できておらず、来週行く予定しています。2つとも分娩予約は人気だと埋まってしまうと聞き、今色々調べてるところです🥺
    ちなみに、差し支えなければmamさんはどちらで産む予定でしょうか??

• 8月23日
  • R

R

そぉなんですね🥺
    私はおおはらさん電話してダメ→田那村さんダメ→エンジェルベルで産みます!🙋🏻‍♀️
    エンジェルベルは基本分娩を断らない産院なので✨
    なんだか身近に妊婦さんが居ると知れて嬉しいです☺️
    コロナで健診行っても誰とも話せないですし、マタニティヨガとか母親教室?なども全て中止で心細くて😭💦

• 8月23日
  • りん

りん

岡崎分娩少なくて困りますよね😭
    エンジェルベルさんは費用や検診は良さそうですか??
    私もお話聞けて嬉しいです😊
    (関係ないですが、私もダックス飼ってます🤗可愛いですね🥰🥰)
    やはりコロナで色々中止になってるんですね、、、
    体には気をつけて過ごしてください🌷

• 8月23日
  • R

R

ホント困ります😭💦
    まだ19週なので、出産費用の話はまだされてないのですが、口コミとか噂によると高いとのことです🥳
    健診は、安定期入った頃からお腹の上からエコーをしたのですが、18週の時に初めて4D?エコーやりました👶🏻💕
    何もかも中止で、本来やるはずの教室とかは全部病院が出しているYouTubeで独学みたいです😭💦
    初マタで独学は厳しすぎるけど、どこもそうなんだろうなと思います😣💦
    面会も立ち会いもこのまま感染者減らないと無しになるかもですし😭💦
    ダックス飼ってるんですね♡
    ありがとうございます🎀

• 8月23日
あーちゃんまま

おおはらさんで2人出産しました。
上の子は2年前で、
日曜日の昼間に促進剤を使い、11万くらい
下の子は5月に
平日の昼間に促進剤を使い、9万くらいでした😊
エコーの3Dは、うまく見れる条件が合えば見せてくれるそうで、
私は条件が合わなかったのか、上の子の時に1回しか3Dはなかったです。
エコーについてはFacebookの過去の投稿に記載があるので読んでみてください❗️

• りん

りん

10万円ちょっとと見ておけば大丈夫そうですね!!
    おおはらさん動画などもらえるのでしょうか?
    Facebook見てみます🙇‍♀️🖤

• 8月24日
ちゃ!

おおはらさんで出産しました~🙋‍♀️
日曜の夜中に病院に行きそのまま朝出産で手出し10万7000円でした。
浮腫がひどく漢方を出してもらったので薬代も入ってます!

エコーは7~8ヶ月頃に3回連続で見せてもらいましたが、たまたま代理の先生が続いたタイミングだったので大原先生と医院長先生が見せてくれるかはちょっと分からないです💦
あとUSBでデータは貰えないですが、診察の前にエコーの動画を撮りたいと言えば撮らせて貰えますよ(*˘︶˘*)

• りん

りん

補助券プラスでいくらぐらい出しましたか?
    先生はいい人でしたか??
    親切に教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️🖤

• 8月24日
  • ちゃ!

ちゃ!

エコーは特に何も説明なくいつも通り始まって、プラス料金もかからずです🙆🏻
    そもそも毎回補助券+2000円なのでそこは払いましたが、エコーの分としての差額はありません!
    若めの先生でエコーも長めに見せてくれていい先生でしたよ🌟

• 8月25日