※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

マタニティブラの購入先について相談です。赤ちゃん本舗やAmazonで探していますが、セットのショーツがないため悩んでいます。ホックの背中側が良いとのことで、おすすめを教えて欲しいです。

皆さんマタニティブラって
どこで購入してますか?
赤ちゃん本舗だと可愛いのがなくて
Amazonとかで探すとあるんですが
セットのショーツがなかったり
ワコールとかのあまり高いのもなーと
思ってしまいまして😔💦

ホールド力が欲しいので
背中側はホックの物を探してます🥺
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🌞🌿(26)

ちょっと高いですが、、、
長男の時に購入したワコールの授乳ブラがやっぱり1番いいです!
まだ出産する予定があるならって感じの値段ですが😭💦

  • すまいる

    すまいる

    そうなんですね🥺
    授かれたらもう1人欲しいですが
    多嚢胞で不妊治療で授かったので
    難しいかもしれないんです😭
    やっぱりワコールなんですね🥺💡

    • 8月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コスパ面でユニクロです😅💦
友人もワコール良かった!と言ってましたが、ワコール高いし手が出せませんでした😂
それに子供は2人までと思っていたので…💦

  • すまいる

    すまいる

    ユニクロですか!!!
    高いですよね😞
    検討してみます🥺✨

    • 8月23日
はじめてのままり

やっぱりワコールがいいです🥺💓

  • すまいる

    すまいる

    ワコールいいんですね😭💡
    普段のはワコール買ったことあるんですがやはり高いイメージがあって😭
    調べてみようと思います🤔

    • 8月23日