※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
お金・保険

主人が急に仕事をやめ、家計が不安。借金もあり、収入増やしたい。住宅費はかからず、主人に不満。アドバイスをください。

主人が急に仕事をやめてきました。
家計がこのような状況で不安です。
こども2人います。 2人目出産直前に借金発覚しました。(現在80万ほどまだあります)

どこを削ればいいでしょうか?
収入増やしたいです。

同居なので住宅費はかかりません。

が、だらしない主人からいつかは逃げて暮らしたいです。。

アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

旦那さんの小遣いですね😵
収入はととろんさんの方が多いのですか?
支出4万以上というのが何にとはっきりしていないのが気になる所...。

名無しさん

携帯と小遣いを減らしましょう

うみ

働かざるもの食うべからず。

旦那の小遣いは全カット。
携帯も解約したらどうですか?
自分の借金も返せない、相談なしに辞める。

いつかではなくて今が逃げるべきでは?

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

仕事やめてきた旦那さんには小遣いなしにしておきましょ!
次働くとこはまだ未定なんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

働いてないならお小遣いなしでしょうね
子供いるのに次の仕事決まってないのに辞めてくるとか我が家ではありえないし許せないです😰しかも借金あり…
私なら旦那を捨てるかも

どれみ

旦那さんは次の仕事決まってますか?
無職だと保育園も退園になる可能性もありますよ。


とりあえず旦那さんのお小遣いですね!
ただ、携帯での決済やクレカとかも使えないようにしないとお小遣いない分、そういう支払いをして借金や後々の支払いが増えたりするので。